2011.12.30 Fri
世界で1つ☆素敵な料理フォトブック!!

今日はとってもとっても嬉しい出来事!!
ブログで仲良くさせていただいているアメリカにお住まいの
「自然治療法医の子育て 思わずにっこり!パラダイス日記」のカントリーママさんが
クリスマスプレゼントに・・とレシピフォトブックを作って送ってくださいました~ヽ(^o^)丿
きゃ~~~素敵~~~!!
表紙もとってもおしゃれ~!!
もう感動で感動で・・・。
見た瞬間嬉しくて嬉しくて思わず涙です(^_^;)
私写真撮るのは大好きですがスクラップするのがとても苦手で・・。
こんな素敵な本にしていただけるなんて・・・
夢のようです(^^♪
私の宝物です(^^ゞ

こちらはトップページ。カッコイイわ~!!
素敵なタイトル~!!
国ごとに分かれていてページごとにその国の雰囲気が表れていて
とってもおしゃれなんです!!

まずはアメリカ&南米!!
エンパイア・ステートビルに星!!
これぞアメリカで素敵~!!

こちらは新婚旅行思い出のギリシャ!!
主人とサントリーニ島の夕日の写真にあっ!!
って思わず顔を見合わせてしまいましたよ!!
この素晴らしい思い出の写真の中に私のお料理を融合されているなんて・・
感動です~ヽ(^o^)丿

こちらも新婚旅行のトルコにアフリカ!!
きゃ~~思い出いっぱいのトルコの気球だわ~!!
トルコは空の中に、アフリカは砂漠の中に写真で素敵~!!
お気に入りのページです(^^ゞ

情熱のスペインもおしゃれ~~!!
息子の食べている姿もいくつか入れていただいて
これがまた癒しです(^^ゞ

大好きなタイ料理はとっても神秘的な感じでいいわ~!!
インド&タイです。

お弁当&ピクニック!!
ポップで楽しそうな雰囲気で素敵~~!!
ピクニックやお弁当に楽しさが伝わってきますね(^^♪

韓国料理!!
全体写真や断面ショー、アップなどセンスよく組み合わされていて
素敵~!!
さすがカントリーママさん(^^♪

大好き芋、栗抹茶スイーツ!!
きゃ~~~私ってほんと抹茶&栗好き(^^♪
栗特集嬉しいわ~

パン系もこうやって素敵に並べてもらえると素敵~!!

季節のイベント!!
クリスマスやハロウィン、バレンタインなど思い出のパーティーが・・。
パーティーでの息子の楽しそうな様子がたまりません(^^ゞ

大好きなスイーツ~!!
カッコイイ×ラブリーでとてもおしゃれ~~!!
いつまでも眺めていたいくらいだわ~(^^ゞ

そして最後に息子の1歳から3歳の誕生日の写真のページ・・。
これは泣けました~!!
今までこうやってお祝いしてきたな~と感動で・・・。
そんな感動をくれたカントリーママさんに本当に感謝感激です(^^ゞ
もっともっとたくさん、素敵なページがあるのですが・・・
いくつか紹介させていただきました。
全部で64ページのとても見ごたえのあるアルバムで、
毎日眺めては幸せな気分にさせてもらっています(^^ゞ
シアトルで3人のホームスクール子育てをされていて、家具からおもちゃ、洋服、お料理と
何でも作っちゃうカントリーママさん。
30種類以上の野菜やフルーツを作られている自給自足ライフで
アレルギーフリー食が素晴らしいんです。
キッズ達はのびのびと~っても元気で素直な笑顔いっぱい
ご主人は自然治療のドクターととっても素敵な憧れのファミリ~!!
世界旅行にもよく行かれて、それがまたサバイバル!!
海で魚射止めて食べたり、湖があったら泳ぐ。
ハイチの救済にも家族で行かれたりと本当にアクティブで素敵~!!
そんな憧れのカントリーママさんがお忙しい中・・
作っていただいたなんて・・・・。
もう感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。(^^ゞ
とっても幸せな気分で年が越せそうです。
明日より主人がお休みに入るので今年はこれが最後の更新となりそうです。
忘年会やらおでかけやらアップしたいことはあるのですが、
まだ年賀状も作ってなくて・・・(^_^;)
今年は息子が幼稚園に入り、息子の新しい環境に親子で
楽しんだり、頑張ったり、感動したりと充実した1年でした。
今年も沢山の出会いがありました。
幼稚園でのお友達や素晴らしい先生方。ブログを通してコメントのやりとりをしたり、
実際にお会いしたり・・・。
旅行先のメキシコでの出会い・・・と沢山の出会いに感謝感謝です。
来年も是非遊びにきていただけたら嬉しいです(^^ゞ
みなさんよいお年をお迎えください~!!
ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです



再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪
cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

■超目玉商品! (~1/3)
インスタントドライイースト500g
788円→300円(税抜)!!!
■年末年始スーパーセール開催中!
・製菓材料ポイント5倍!
・5000円以上ご購入で送料無料
・7000円以上ご購入でクール便も無料
・1万円以上ご購入で10%オフ
■バター数量制限なし! 緊急入荷!
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/supersale/00024286
スポンサーサイト
| ★お気に入り | 20:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑
沢山の色鮮やかな料理、センスの良さが今年も素晴らしく何時も驚きです。
そして応援ポチ、心暖まるコメントをありがとうございます。
2016年もセンス哲ちゃんスキレットでクリスマスキッシュ☆持ちよりにも!こんばんわー!
こういう使い方もあったかー。
すっごくおしゃれだなあ♪
明日の記念すべき日、なんだろーー!
楽しみだなあ(´艸`*)ayaka即席10分!魚介とアボカドの柚子胡椒マリネ☆クリスマスの持ち寄りに大人気こんばんわー!!
う~ん、うんまそーーー!
私もこれだよ、これこれ!!絶対に言っちゃう~(´艸`*)ayaka即席10分!魚介とアボカドの柚子胡椒マリネ☆クリスマスの持ち寄りに大人気ぱおさんのお料理なら、私もリクエストすると思うわ(^^)
彩りがクリスマスカラーで綺麗!
確かにこれなら、後は味が染み込むまで放置でいいからお持ち込にはもってこいねkohフライパン簡単15分おつまみ☆ベーコン巻豆腐のカレーココナッツオイル炒めおはよー!
これ、いいね~!!早速作らなきゃ~(´艸`*)
カレー味ってとこがまた食欲そそるわあ♪
コメントの件、めっちゃ嬉しい~!!
私のでよければ全然使っちゃっayakaリプトンひらめき朝食更新☆くじゃくのマフィン!動物園の思い出孔雀だーすごーい!
美味しそうで可愛くて
これは絶対テンションあがる
元気に1日過ごせちゃう^_^
小さな息子くんも可愛い〜♪
最初にぱおちゃんのブログをお邪魔しakoakko白菜とお豆のとろとろ塩マーボー☆フライパンで簡単!こんばんわー!
うわあ、これ美味しそう!
ご飯の上にかけて食べたくなっちゃう♪
お豆さんも入って栄養満点!
白菜、いっぱいあるから作らなきゃ~(´艸`*)
新しいごayakaさつまいものポタージュ☆優しい甘さがおいしい~!&レシピブログマガジン冬号発売こんばんわー!
ほっこりさつまいものポタージュ、美味しそう♪
これからの季節にもぴったりだね!
私も作りたくなってきたー(´艸`*)ayaka白菜と豚肉の餃子ミルフィーユ鍋★豆腐とトマト入り!クリスマスにも・・トマトが入るだけで、一気にクリスマスぽくなるのね!
今度は間にトマトを入れてみますね。
ストーヴ、やっぱり冬になると魅力的。
薬膳の先生にもすすめられたので、koh世界遺産ベトナムホイアンのランタン祭り☆夜景とおいしい名物料理ベトナムホイアンのランタン祭り、世界遺産なのですねぇ~。ベトナムでもこういうお祭りがあるのですね(^_^) ぱおさんのブログで見られてとてもうれしいです。ちょうどECO(エコ)大人ピッツァ子供ピッツァ☆冷凍パイシートでサックサク~!satoさんへsatoさんコメントありがとうございます。
冷凍パイシートのピザ作ってくださったのですね~
わ~~嬉しいです!
喜んでいただけて光栄です
興味持ってくださり、
ぱお大人ピッツァ子供ピッツァ☆冷凍パイシートでサックサク~!こんにちは!
年末に向けて、冷凍庫整理をしていたらパイシートを発見…
本日の昼食に,こちらのレシピを参考にさせていただきました。
美味しかったですー♪sato白菜と大根のミネストローネ☆冬の常備菜こんばんわー!
枝豆入ると、鮮やかでいいね~♪
これからのパーティシーズンにもぴったり!
パンにもパスタにもお米にも合うから嬉しいね( *´艸`)ayakaリプトンひらめき朝食イベントありがとうございますぱおさん、こんにちは。
無事にイベント終えられたのですね*^^*
おめでとうございま〜す☆
↑すごく自然な笑顔で余裕が感じられますよ〜♪
慣れですかね(笑)
これからshoko♪濃厚さつまいもプリン★ホーローバットで作り置きお菓子ぱおさん、こんにちは。
かぼちゃんのプリンはよく見るけど
さつまいもって結構レアじゃないですか!
凄いなぁ~こういうレシピが思いついちゃうだなんて!
そしてこののりえ濃厚さつまいもプリン★ホーローバットで作り置きお菓子こんばんわー!
うわあ、これプリン好きにはたまんない光景~( *´艸`)
このままホーロー抱えて食べちゃいたいっ!ayaka濃厚さつまいもプリン★ホーローバットで作り置きお菓子わぁ、なんて肌美人さんのきめ細やかなブリン♪
これ、おいしそう~
ホーローっていうのがステキです!
↓イベント、参加してほんと楽しかったです~!!
とっても明るい楽おいしっぽリプトンひらめき朝食イベントありがとうございますぱおさん、ジェラートケーキの紹介↓もありがとうございました!!とてもきれいな仕上がりでうっとりでした☆
ぱおさん、黄色もよく似合ってらっしゃって、とてもかわいECO(エコ)チャオジェラート更新☆簡単苺のクリスマスジェラートケーキぱおさん、おはようございます。
息子ちゃん、ハッピバースデー!!!!
今年もごちそうがいっぱい。
ご家族みんなで笑いがいっぱいの素敵な
お誕生日会だったんでしょのりえチャオジェラート更新☆簡単苺のクリスマスジェラートケーキぱおちゃん〜息子くんのお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
小さい頃から見てるから
どんどんかっこよくなっていて将来がほんと楽しみです(^m^)
可愛らしかった息子くんが
akoakko息子の誕生日会&クリスマスパーティ−!お誕生日おめでとうございます!!!
なんて素晴らしいごちそうの数々で、眩しい~~~♪
盛りつけもマネしたいものばかりです!
そして、息子ちゃん、すっかり顔が少年ぽくならおいしっぽ息子の誕生日会&クリスマスパーティ−!息子君 お誕生日おめでとう~☆
ホント、大きくなるのが早いね(*^_^*)
みんなに愛されて育ってるのがよくわかるわ~~~~。
幸せいっぱい♡
これからも元気で沢山koh息子の誕生日会&クリスマスパーティ−!こんばんわー!
息子くん、お誕生日おめでとー!
ほーんといつも華やかで美味しそうで楽しそうで!!
1年の成長ってあっという間だね~。
これからの成長もさらに楽しayaka苺のマスカルポーネレアチーズケーキ☆クリスマスお菓子こんばんは。
遅くなっちゃいましたが、息子君
お誕生日おめでとうございま〜す♪
わ〜、何て可愛いケーキなんでしょ!!
ママ手作りのこんな素敵なケーキが
毎回食shoko♪レシピブログマガジン冬号予約開始しました〜☆楽しい女子会こんばんは。
またまた雑誌の掲載おめでとうございま〜す♪
ぱおさんのスイーツ華やかで美味しそうだから
大人気でしょうね^^
遅くなりましたが、先日はありがとうごshoko♪コストコのベストアイテムに掲載のお知らせ☆ぱおさん、おはようございまーす!
おぉ、コストコ本!
何を隠そうわたくし…コストコに行ったことないんです。^^;(←化石やw)
一度行きたい行きたいと思いつつ、チビdecoレシピブログマガジン冬号予約開始しました〜☆楽しい女子会ガレットランチデート♡
本格的ガレットは一度しか食べた事ないの~
掲載おめでとうね~(^^)
息子ちゃんの必死さがまた可愛いわ~(*^_^*)
トマトおでんが洋風なのkohレシピブログマガジン冬号予約開始しました〜☆楽しい女子会ぱおさん、こんばんは。
今回も雑誌掲載、おめでとうございます!
ホットケーキミックスを使ってサクサク生地が
できちゃなんて、やっぱりぱおさんの
アイディアは凄いのりえ柿モッツァレラのパーティーピンチョス☆クリスマステーブルコーディネートこんばんわー!
うわあ、すごいっ!!
なんて華やかななパーティテーブル!!
そしてお料理もさすがっ!!
食べるの、もったいなくなっちゃう~。
眺めているだけでもayakaさつまいもの芋餅☆ココナッツオイルでカリっともちもち~こんばんわー!
うわあ、めっちゃ美味しそうだーー!
いも餅大好き人間にはたまらん~( *´艸`)
息子くんのいういも餅って気になるわ~wayaka