ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サントリーニ島のブレックファースト!!

sannto1.jpg


はじめましてぱおです!!

異国料理大好き夫婦&1歳の怪獣息子と3人暮らし。

旅行大好き!!食べること大好き!!
異国料理作るの大好き!!

ただ今1歳の息子の育児奮闘中なので
おうちで色々な国の料理を簡単アレンジして旅気分に浸ってますたはー

旅気分??のおうちごはんや
旅で出会ったおいしいものや子供ごはんも一緒に
少しずつ残しておけたら・・・と思います

どうぞよろしくおねがいします

写真は新婚旅行で訪れたサントリーニ島での
ホテルのビュッフェブレックファーストです

朝から海を目の前にごはん!!
最高でした~

ランキングに登録しました
応援よろしくおねがいします



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 16:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

ぱおさん、私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました!!
さっそく遊びにきました~^^
この記事を見て感動しました!海風を感じながらの朝ごはんは最高でしょうね!!
私も異国料理が大大だーいすき。ぱおさんのブログに出会えて嬉しいです!!さっそくリンクをはらせていただきますv-238
これからもどうぞよろしくお願いします!

息子さんの食べっぷり、男の子らしいですね^^
ラザニアなんて御馳走だわ~。
私は今日もおからでお菓子を作りました(笑)

| 千種 | 2009/05/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

きれいですね

わ~サントリーニ島ってとってもきれいですね。私もこんな場所で朝食を食べてみたいです。多国籍料理も色々あってとっても楽しいですね。

| マウジィ | 2009/11/26 07:57 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(#^.^#)

素敵なブログに出会えました♪
ゆっくり散策させてください
           sasa

| sasakitchen | 2010/10/26 14:04 | URL | ≫ EDIT

sasakictchenさんへ

sasakirchenさんこんにちは。
訪問、コメントありがとうございます。
嬉しいコメントまで・・
そう言っていただけて光栄です(^^♪
是非また遊びにきてくださいね。

履歴になかったのでこちらにお返事させていただきました。

| ぱお | 2010/10/28 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1-09b01c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

