ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rosannaディナープレートでパセリチーズオムレツ☆

rue0297.jpg

モニターブロガーをさせていただいておりますRosannaさんの
3月の器が届きました〜!!

春らしい食器にしようと思ったのですが・・
やっぱり・・

チョイスさせて頂いたのは・・


rue0257-1.jpg


Rosanna RUE DU BAC ディナープレート!!

以前に届いたRUE DU BAC サラダプレートとセットで使える
ディナープレートです。

グレーのようなブラウンのような上品な色合いに
大胆なドットがとてもおしゃれで惚れました。

rue0299.jpg

オムレツ、ソーセージ、サラダ、フルーツの休日のブランチも
Rosannnaさんのディナープレートに乗せるだけで華やか〜〜!!

息子が生まれてから休日にゆっくりブランチなんて出来ていませんが・・(^_^;)
休日に限って息子は早起きなもので・・


ワンプレートごはんにちょうどいい大きさ!!
ちょっと寂しい盛りつけでもドットが華やかなのでいいわ〜

rue0317.jpg


重ね使いはおもてなしにもピッタリ!!
サラダプレートの4種類の柄をディナープレートのドットが統一させてくれます。


rue0343.jpg

オムレツパカッ〜!!

パセリたっぷりチーズインオムレツでした〜!!

ワンプレートにも重ね使いのおもてなしにもピッタリの
Rosannna RUE DU BACディナープレート大活躍しそうです。


おまけ


先日幼稚園のお友達とビストロランチへ・・・

opu1680150.jpg

皮がパリッパリ~~な骨付きのお肉をコースでいただきました~!!

やっぱりおいしいお料理は会話も進むわ~。

ゆっくりランチが出来るのもあと3日。
もうすぐ息子の幼稚園も春休み(^_^;)

朝ちょっとゆっくりできるのは嬉しいけど・・
毎日5歳児の外遊びは激しくて・・・
ついていくのが大変だわ~(^_^;)

でもかわいい貴重な時期ですもんね。
一緒に楽しもう~ヽ(^o^)丿




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんでは春の食材やラッピング、レシピまで・・
春のお菓子作りの楽しさ満載です!!

spring-1.jpg




| ★卵料理 | 00:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

器 素敵ですね~。
重ねれるのが いいですね!
豪華に見えます おもてなしにも合います。
あっ 私は誰ももてなさないですが。。。。(^_^.)

ブランチ美味しそう~!
幼稚園児って早起きですよね?
娘もそうでした。
今は 昼まで寝てますよ 放っておくと、、、、。

ランチも春休みに入ると子連れランチになりますね。
春休み お外遊びが大変そうですね。
日焼けにお気をつけて 頑張って下さい。

| mon tresor 2007 | 2013/03/16 11:37 | URL | ≫ EDIT

ホント、かわいくって、お上品で、おもてなしにもぴったりな食器ですね*^^* それにしても、ぱおさんのお料理がまたとっても美しい仕上がりで、なんて器用においしそうにつくられるんだろう~~~と感心するばかりです!!! ランチもおいしそうですね@@

| taeco | 2013/03/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これまた、ステキなお皿だよ~!!
ぱおちゃんのお料理でさらにステキだし、お互いを惹きたててるというか。。かわいいオムレツもたまんないわー!
もうどこかのお店以上だねー!うっとりしちゃう~。

| ayaka | 2013/03/18 05:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
お皿が増えるとお皿に合った料理を作るのでしょうね。
このお皿に合う色鮮やかな料理、楽しみにしています。

| 哲ちゃん | 2013/03/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん。こんばんは。

パセリのせのチーズオムレツ美味しそうですね。

ビストロも行ってみたいし、ランチプレートもいいですね。

4月のライブがますます楽しみです♪昔好きだったバンドと再会できるし、私が大好きな70、80Sハードロックバンドを演奏されるみたいです。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/03/19 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1000-b8928982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

