ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の遊園地★

musa1680062.jpg

今日は先々週の日曜日のおでかけ。風邪のつよ~~~い日(^_^;)

昨日のインドネシア弁当を持って・・・
むさしのむ~ら~♪へおでかけ。

息子のはまりまくっている・・・

musa1680010.jpg

迷路!!
クイズを解いてハンコをもらうとバトルゲームが出来てカードがもらえる。

という息子の大好きクイズ、バトル、ゲーム、カード
がぜ~んぶ揃った迷路なので何度も何度も・・・・
なんと11回やったのでした~~~(^_^;)

よく飽きないわね~。

そしてこの日の目的第二弾~!!はこのお方

musa1680042.jpg

仮面ライダーウィザード~!!
ビーストも登場~!!

むさしの村のショーは迫力満点!!

musa1680032.jpg

トゥ~!!

ジャンプ~カッコイイ~~ヽ(^o^)丿

この日も息子は大興奮「ガンバレ~~ガンバレ~~ウィザード~
ってもうすっかり入りこんじゃってましたよ(^^♪

musa1680067.jpg

私が子供の頃大好きだった空中ブランコ??ネーミングが分からず(^_^;)

他にも大きなトランポリンや色々な乗り物一通り乗り楽しんで・・
そろそろインドネシア弁当食べよう~~!!

と思ったらものすご~~~~い強風が竜巻のように
砂が舞ってすごいことに・・!!

午後の部のウィザードショーも見たいということで

musa1680087.jpg

その強風の中場所取りしていた外で食べましたよ~~!!

風来た~~~~!!
ってシートはかぶさってくるし、ものは飛んでくるし・・(^.^)

でもお弁当バックもって室内に行ったらシート飛んじゃうし・・
ってことでってお弁当に砂が入らないように隠し隠し(^_^;)
猛スピードで食べたのでした・・・。全く味わえず・・(^_^;)
絶対砂食べてるわ~。

これも楽しい思い出だね~~~って笑いながらね(^^♪


それにしてもすごい風でしたね。
ショーは短縮、乗り物はほとんど止まってしまって
外に立っていられないくらい・・。
帰る家族続出でしたが息子は迷路三昧(^_^;)


結局開園から閉園まで楽しみましたよ~。
やっぱり子供は風の子!!ですね。

全身砂だらけでした・・(^_^;)


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんでは春の食材やラッピング、レシピまで・・
春のお菓子作りの楽しさ満載です!!

spring-1.jpg




スポンサーサイト

| ★おでかけ | 22:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやん><; 嵐だったのですね@@;; でも、とっても素敵なお写真いっぱいですね~☆☆☆ ぱおさん、他のかたの顔の消し方もうますぎ~!!!

| taeco | 2013/03/21 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1002-89001524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

