ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経ウーマンオンラインに掲載☆韓国キンパお花見弁当

kin7453.jpg

今日は私事ですが、掲載のお知らせです(^^♪

日経ウーマンオンラインさんの

巻き寿司にいなり! お花見主役レシピ
主食でお腹いっぱい! 手で食べられるお花見レシピ5種

に掲載していただきました~ヽ(^o^)丿



kin7462.jpg

韓国のりまきキンパ

こちらは昨年のお花見弁当!!
カルフォルニアロールとキンパのお重です(^^♪



今年は突然の桜の開花にびっくりしたかと思えば
急に寒くなったり突風が吹いたり・・

こちらはまだ5分咲きくらいかな(^^♪
無事お花見が出来るといいな~!!


おまけ

今息子が夢中になっているアイロンビーズ。

ib1027.jpg

レインボーなめこ
スペードなめこ
はさみなめこ
いちごなめこ

幼稚園でBOOMのなめこ軍団(^^♪
息子作です~~

私が仕上げにちょっと手を加えていますが・・

ib1032.jpg

ポケモンのモンスターボール!!

息子のアレンジでカラフルバージョンだそう・・

ib1036.jpg

アクアビーズにはまっていましたが
もっと高度なものが作りたくなり・・

丁度終わったのでアイロンビーズに(^^♪

草こびとは私作(^^♪
これ楽しい~~~~

すっかり私まで夢中になっちゃいましたよ~(^^♪
次は何を作ろうかしら~


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんでは春の食材やラッピング、レシピまで・・
春のお菓子作りの楽しさ満載です!!

spring-1.jpg


スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さっすがぱおちゃんのキンパは美しいね~~。
お花見いきたいよ~~。いいな、このシーズンはお弁当持って桜の下で食べるだけで最高だよね~。

アイロンビーズうちの子達も大好きだけど、こんなに完成度の高い作品は一個もないわ!!
なんか適当に並べてるだけ~~、みたいなのばっかり。
娘が帰ってきたら見せてあげよう~~。

| Manhattan Cafe | 2013/03/27 03:32 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ~、このお弁当もって仕事さぼってお花見に行きたい~~!これだけでもテンションあがっちゃう~♪
横浜はもう満開で散っちゃってるよ~(^_^;)
アイロンビーズ、とっても楽しそうだね~。しかしうまく作ってるわあ~!

| ayaka | 2013/03/27 05:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

掲載おめでとうございます。(^o^)丿
お花見にぴったりですね~。
これなら おかず要らないですね 本当に。。。。

気温の変化が日々激しいですね。
こちらは まだ 桜満開ではないのです。
この寒さではとても花見と言う気分になれません。
早く暖かくなって欲しいなぁ~。

アイロンビーズ 娘も小学生の頃ハマっていましたね~。
最後のアイロンが面倒でした。(^_^.)
息子さん手先が器用ですね~。

| mon tresor 2007 | 2013/03/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。お花見にぴったりのお弁当、とってもおいしそうです~!! ぱおさんちのお弁当は、売り物以上ですね~!(^^)!ホントみているだけでいつも癒されるわぁ~。幸せな気持ちになれてしまう(^^) アイロンビーズ初めて知りました。おいっこに何かあげられたらと思っていて…ちょっと聞いてみまーす♪こちらの記事の拍手のボタンが反応しませんでした。今までは大丈夫だったんですが、昨日から、この記事の拍手を何度か試していますが、今日もダメでした。どうしてだろう…。お知らせまで。

| taeco | 2013/03/27 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1008-bff34c21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

