ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパービューティー4月号は春キャベツと納豆の塩麹サンド

nak9239.jpg


今日は朝食にピッタリホットサンド!!

連載させていただいておりますホットペッパービューティーの4月のテーマは・・

「新学期シーズンのあわただしい朝の中手軽に食べられる
栄養価の高いホットサンドやサンドウィッチ」

ということで・・
トースターで簡単!塩麹のうま味たっぷりキャベツと納豆で栄養満点サンドウィッチです。

ホットサンドメーカーを使わず、トースターで簡単に出来るホットサンドにしましたよ〜!!


nak9243.jpg

納豆と千切りキャベツをそれぞれ塩麹で和えて・・・

サンドウィッチパンにバター、海苔、納豆、キャベツと重ねて2枚を合わせて、
手でぎゅ〜っと接続。
又はフォークで2枚をギュッと接続してトースターで3分チン〜♪


の簡単お手軽レシピです(^^♪

nak9255.jpg


焼かないバージョンです!!

どちらもとろ〜っと納豆に塩麹風味のシャキシャキキャベツがいいアクセントになった
春サンドです!!


hp-4-1.jpg



ホットペッパービューティー4月号は・・・

コスパ抜群「安リッチ」春服&小物
東京・大阪・福岡 人気ヘアランキング| 4月はピンクネイルで好感度UP|
猫背をピーンと伸ばす方法・・とビューティー情報満載だそう・・。

無料クーポン雑誌ホットペッッパービューティー
是非お手にとっていただけると嬉しいです。



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんでは春の食材やラッピング、レシピまで・・
春のお菓子作りの楽しさ満載です!!

spring-1.jpg





| ★おでかけ | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

納豆とパン!プラス塩麹~
斬新だけど、納豆パンが美味しいというのは聞くから、挑戦したいようなしたくないような・・・・

でも ぱおさんが作るのだから、美味しいに決まってるんだろうね(*^^)

益々、活躍の場が広がって凄いです♪

| koh | 2013/03/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん。こんばんは。

ホットペッパーは私も愛読してますよ。パスタのおいしい店とかチェックし、割引クーポンとか利用してます。

春キャベツと納豆の塩麹トーストサンド、美味しそうで食べてみたいです。私は納豆大好きだき、今ブームの塩麹を使って料理作りたいから、今度作ってみますね。

写り悪いですが、夜桜と昼バージョン=これも曇り空だから快晴のときに散らないうちに撮れたらまたアップしますね=の桜を写真撮ってアップしてますのでご覧下さい。
本格的にお花見は行けずで、ショッピングセンターに咲いている桜を眺めながら散歩したぐらいです。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/04/03 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1012-a8e66141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

