ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見☆こいのぼり!!

sak1153.jpg

先日ぽかぽか陽気の温かい日
お花見に行ってきました~!!

やっぱり菜の花と桜のコントラストは最高ですね。

息子が「マ~マッ見て~~」と菜の花に埋もれていたのでパシッ


sak1106.jpg


こいのぼりズラ~~~~っ!!
隙間なく川の上にはこいのぼり。

桜×菜の花×こいのぼりが名物な「館林こいのぼりの里まつり」    。

こいのぼりの数日本1やギネス記録も持っているそう!!

川に映るこいのぼりがまたステキ〜!!

sak1152.jpg

川沿いの桜は満開!!


sak1111.jpg

こいのぼりゲッツ~!!



sak1143.jpg

桜の下でピクニック~!!

息子はピクニックがなにより大好き!!
お外で食べるおにぎり最高よね~

sak1135.jpg

花より団子より遊び(^_^;)
ごはん食べよう〜って言ってもまだ遊ぶ〜〜〜。

アスレッチックも桜まみれ(^^♪
アスレチックにドッチボールにおいかけっこ、サッカー・・・

とず っと走りっぱなし。
ヘトヘトなお花見です・・・(^^♪

sak1146.jpg

桜アップ~!!

とてもお天気よかったのですが・・
空が白っぽくなっちゃって桜がうまく撮れません・・(^_^;)難しいわ~

sak1148.jpg

ちょうちんもついて・・
夜桜宴会もいいですね。


桜の下で沢山体を動かして・・
楽しいお花見でした〜!!


春は気候がよくておでかけも心も体もわくわくしちゃいますね(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg







| ★おでかけ | 20:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~。ぱおさん、お写真も上手だわ~。構図なんかもよくって、見ていて、すごくひきつけられます!! 息子さんのいい写真いっぱいですねぇ~*^^* ぱおさんに撮影していただきたい!って思ってしまいます(^^)

| taeco | 2013/04/01 23:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

1枚目の 息子さんの お写真 凄く素敵!
菜の花の黄色と 可愛い息子さんのお顔が
とっても良い写真ですね~。

お花見いいですね~
まだ 行けてません。(^_^;)
って 言うか 宝塚寒いのです。
満開はそろそろ時期を迎えそうなのですが・・・。

お弁当持って行きたいです。
ビールが美味しい機構なら最高なのですが(笑)。

| mon tresor 2007 | 2013/04/02 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1014-e94072ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

