ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナココナッツレアチーズカップ☆

bac0013.jpg


今日はアジアンスイーツ!!

以前のインドパーティ~のデザートに作った・・
バナナココナッツレアチーズ!!

インドカレーのデザートと言えば・・
やっぱりバナナ×ココナッツ??

ふわとろ~のレアチーズカップに
仕上げました~!!


bac0024.jpg

つぶしたバナナとココナッツ、クリームチーズ、砂糖をゼラチンで
固めました~!!

Cottaさんのデザートカップアンジェラカップに入れて・・。
小ぶりでちょうどいい大きさでお気に入りのデザートカップ(^^♪

バナナ&マンゴーをトッピング~!!

とてもおいしく出来た~~!!
と思っていたのに・・詳しいレシピが思い出せず(^_^;)すみません。

bac0038.jpg

こちらはCottaさんのロイヤルシャルール71

どんなデザートカップもおしゃれに変身させてくれる
万能デザートカップ!!


bac0025.jpg

Rosannaさんのリュ・デュ・バック サラダプレート4枚セットに乗せて・・・。

スタイリッシュなコーディネートにも・・
インドやアジア風なスイーツにも合いそうです(^^♪

模様がちょっとインド風にも見えますね(^^♪



おまけ

最近息子がはまっているのが・・・


fu1279.jpg

フラフープ!!

幼稚園で流行っていたのですがやっと出来るようになってBOOMBOOM!!

先日375回達成~~!!
数えるのがとっても大変。口が回らず・・。数が覚えていられず・・(^_^;)

息子は大喜びで・・

「ママ~~今日お手伝いしたり、優しくしたから神様が殿様に言って出来るようにさせてくれたんじゃな~~い??」って(^_^;)

とっとっ殿様??
殿様にフラフープさせてもらったようです(^^♪

fu1300.jpg

近所の公園も桜満開~!!
でしたがだいぶ散っちゃいました(^_^;)

桜吹雪を夢中で追いかける息子が笑えました~(^_^;)

55951 ロイヤルシャルール71

51332 アンジェラカップ


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



スポンサーサイト

| チーズケーキ | 21:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

今日はスイーツですね!
ぱおさんのブログを拝見すると お腹が空きます。(^^ゞ

黄色のお色が可愛いですね♪
朝に食べたいなぁ~笑。

息子さん フラフープできるのですね。
私は 子供の頃から苦手で上手に出来なかったです。(^_^.)
もう 息子さんに抜かれてしまいましたね。。。

| mon tresor 2007 | 2013/04/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

ぱおさんの作るスイーツは
いつ見ても美味しそう♪
使っている器や盛り付けも素敵だし~^^v

>ブログのタイトルを変えました!!
「旨っ! 早っ! 安っ! 下町の台所ごはん」から
「下町の台所ごはん」に変わりました!!
お手数をおけしますが、変更して下さい!!
宜しくお願いします!!

| マムチ | 2013/04/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

うはは。殿様(笑)くうたん笑えるわ。かわいい。

バナナおいしそ~。ココナッツも大好物~!!うちは、バナナの救済措置といえば、ワッフルに混ぜ込むぐらいだわ、、、あ、救済する前に、こういうオサレなデザートにすればいいってことよね、、、、。

なーな、あったかくなってきたからデート第二弾企画しよ~♪でもパオちゃん忙しくなってきちゃったかな??小学校入る前までには実現しよ~ね~くらいのレベルでいいから、ゆっくり企画しよ♪

| MASAMI | 2013/04/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

バナナレアチーズ

ぱおさん。おはようございます。
バナナココナッツレアチーズカップ美味しそうですね。

私はバナナ、ココナッツ、レアチーズ好きなんで、食べてみたいです。

ライブもあと二週間になり、楽しみでいっぱいです。ライブ終わったらレポしますね。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/04/07 06:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1017-673c9f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

