ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち寄り卒園パーティ〜☆アメリカンドッグ

sop1432.jpg

今日は春休み中のバス亭フレンズRちゃんの卒園パーティ〜!!

私はフルーツタルトともう1品。

Rちゃんソーセージが大好きと聞いたので・・
アメリカンンドッグを作りましたよ〜!!

今回はお手軽にホットケーキミックスで
まん丸かわい〜〜キッズサイズ。

Kちゃんがうちで揚げて〜〜
と言ってくれたのでKちゃんキッチンで揚げさせてもらって・・
揚げたてほやほや〜〜〜〜。


sop1430.jpg

Iちゃんこ~んなかわいいタコさんソーセージを作ってきてくれました~!!
かわいい~~!!

子供も大人も大喜び(^^♪

sop1441.jpg

Kちゃんのちらし寿司!!
海老、いくらも入って華やか〜

先ほどのタコさんもオン~!!

この器陶芸大好きなお母様のお手製なんです。
ちらしにぴったり!!

かっこいい〜〜!!

sop1443.jpg

蓮根チップがたまらないカリカリサラダ。

お手製の新玉ねぎドレッシングがおいしい〜!!

sop1446.jpg

ストウブチキンカチャト〜ラ!!

Kちゃんが私のレシピで仕込んでくれました〜。
嬉しいわ。

sop1449.jpg

バス亭の仲良しキッズ集合~~!!

毎日バスから降りても帰らずバス亭で走りまわったり・・
そのまま誰かのおうちで遊んだり・・

学年はそれぞれだけどとっても仲良し。

sop1452-1.jpg

みんなで「Rちゃんおめでとう~~~」ふ~~~!!
の直前です(^^♪

もちろん僕ふ~~出来なかった~~!!
ともう一度火つけて2度ほどふ~~~っ(^^♪

ママ達も個性あふれる話題豊富な素敵なママ達に恵まれ
毎朝とっても楽しいバス亭タイム。

子供達を見送ってからも話に花が咲いちゃって・・(^^♪

私の朝の幸せタイム。
みんなありがとう~!!


Rちゃん卒園とっても寂しいけど・・
筍狩りやBBQの楽しい予定も立てたので楽しみです(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg




スポンサーサイト

| ★持ち寄り料理 | 20:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃん、こんにちは~!
真ん丸~!のアメリカンドック。揚げたておいしそう~~!
今度、私の家に来て揚げてもらいたい!!
生地はしっかりと固めなのかな?今度教えてね♪
キッズがたくさん集まって、おいしくてかわいいご飯食べて、ってほんとに楽しいよね。
たこさんウインナーもかわいいね!

| Manhattan Cafe | 2013/04/12 01:49 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ~これはほんとどの料理も美味しそうだし、豪華だし、みなさん、ほんと仕事が丁寧~!アメリカンドッグ、私も昔、妹のお弁当を作ってるころ、よく作って入れてたなあ。たこさんウィンナー、めっちゃかわいい♪

| ayaka | 2013/04/12 05:56 | URL | ≫ EDIT

凄い!凄い!
相変わらずだけど、こんなに豪華な集まりなら、私も乱入したいくらい♪
タコさんもキュート(*^。^*)
豪華なタルトで皆さんも喜んでくれて、良かったですね~(^^♪

| koh | 2013/04/12 07:42 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます。
ほんとぱおさんの周りは
お料理上手な方ばかりですよね。
ぱおさんの真ん丸ホットドッグ
めちゃくちゃキレイな仕上がりで
これは子どもたちも大喜びだったでしょうね。
私も食べた~い!!!

お友達がふ~する直前の息子ちゃんの表情
これもまたいいわ~~~
この日も沢山思い出ができた素敵な1日でしたね♪

| のりえレシピ | 2013/04/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

できたてホヤホヤのアメリカンドック食べたい~!
子供大喜びでしょうね~。

お友達ママが作られたタコさんも可愛いですね。
小さなお子様がいらっしゃる お母様ならではの
アイデアですね。
私は思い付かないです。(^^ゞ

ご近所でお友達が沢山 楽しいですね♪

| mon tresor 2007 | 2013/04/12 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1021-aebee46c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

