ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cottaべじ☆トマトのオニオンピーマンかけ

beji1757.jpg

今日は嬉しいお届け物。

Cottaさんから新鮮なお野菜が沢山送られてきました~!!
嬉しい~ヽ(^o^)丿

Cottaさんで新しく始まった・・
九州の野菜&果物宅配サービズCottaべじ



beji1747.jpg

これだけ入って6月末まで限定価格

1260円!!安いわ~

ほうれん草・・・1束
キャベツ・・・・1個
玉ねぎ・・・・・3個
トマト・・・・・3個
人参・・・・・・3本
ネギ・・・・・・1束
生シイタケ・・・1パック
デコポン・・・・3個

葉物野菜などがつぶれないように、紙で覆われていたり、
クッションになっていたりとお野菜に優しい工夫がされていて感動です。


beji1755.jpg

そして何よりお野菜が新鮮~~!!

このほうれん草が立派!!
葉も茎もみずみずしい~~!!

ねぎも香りが豊かでピンッととってもフレッシュ~!!


新鮮なお野菜はシンプルに・・

tom1805.jpg

トマトスライス☆オニオンピーマンかけ

真っ赤なトマトに玉ねぎとピーマンのみじん切りを
かけて・・・。
ドレッシングをかけていただきま~す!!

もちろんそのままが一番おいしいトマトですが・・
パクパク沢山トマトが進んじゃうのがオニオンピーマンかけ(^^♪

甘くておいしいトマトでした!!


beji1792.jpg

大好きデコポン嬉しい~~!!

皮をむいたらぷりっぷり~~

beji1794.jpg

お~~ジュ~スィ~~~!!

お口の中でデコポンの小さな1粒1粒がシャキシャキと音を立てているかのよう・・。
フルーツが欠かせない我が家ではデコポン大好評!!

息子がおいしい~おいしい~ってペロ~っと食べられちゃいましたよ(^^♪


Cottaべじは定期購買ではないので、好きな時に好きなだけ頼めるのも嬉しいですね。

お菓子の材料頼む時に一緒にお願いしちゃおうかしら(^^♪
ただ今スタート記念でお安くなっています。

詳しくはこちら
  ↓
beji-1.gif




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんのプレミアムメンバー追加募集中です。

tui-1.gif

スポンサーサイト

| ★モニター | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、コメントお久しぶりになってしまいました;; cottaさん、お野菜始められたんですねー♪ デコポン、私も大好きだわ。まだ、日本で味わってないので、味わわなきゃっ♪♪♪ 

前の抹茶ロールもとてもとても美しくておいしそうですね*^^*やっぱり、ぱおさんの作品、いつも、お店以上ですね!!

パーティーの様子もとても興味深く拝見させていただきましたm(^^)m アメリカンドッグ、嬉しいメニューだわ~!!! そして、お皿やお料理いずれもとってもおいしそうで、素敵だわ*^^*

| taeco | 2013/04/17 09:07 | URL | ≫ EDIT

cottaさん = お菓子だったけど、お野菜もなんですね~
最近、野菜のスィーツも流行ってきてるから
この食材で何か作ってもらいたいな~
そして食べたい(笑)

デコポンもジューシーなシーズンになったんですね♪
美味しそう(*^_^*)

| koh | 2013/04/17 10:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

コッタさん お野菜販売も始められたのですね~。
便利ですね。

デコポン 美味しいですよね。
お野菜で何を作られるのかな?
楽しみですね!

| mon tresor 2007 | 2013/04/17 10:59 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
cottaさん、お菓子関係が
専門と思っていたんですが
野菜関係の販売も始まったんですね。

柑橘類でデコポンが一番好きです!
ジューシーなデコポン、私も食べたいわ♪

| のりえレシピ | 2013/04/17 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1025-9ccbc090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

