ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコベリー胡桃パン&ドライフルーツと3種のナッツパン

fub1823.jpg


今日は2種のパン!!

お友達が遊びにきてくれたので・・
パンを焼きました~!!

我が家のHBは2斤用なので少量だとうまく回らなくて・・
いつも大量仕込み(^^♪

1種類では飽きてしまうので・・作るのがね(^^♪
お食事系&甘いスイート系2種類作りましたよ(^^♪


fub1820.jpg


チョコベリー胡桃パン

クランベリーと胡桃を練りこんだ生地に、
2次発酵後、最後にざく切りにしたチョコレートを加えて・・

クープを4本入れて焼きました~!!


fub1815.jpg

パカッと切れ目からチョコがたっぷり~(^^♪


fub1817.jpg

甘~いチョコと甘酸っぱいベリーにコリコリ香ばしいナッツの相性って最高~!!

あま~いいい香り~~!!


fub1812.jpg

ドライフルーツと3種のナッツパン


軽くラム酒に漬け込んだクランベリー、レーズンに、オレンジピールと3種のドライフルーツに
くるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツと3種のナッツ、
クリームチーズが入った盛りだくさんブレッド!!

大きく焼いて、木の葉型に成形~!!
成形が・・あらら・・(^_^;)
具を入れすぎてクープが入れずらくてちょっと不恰好ですね(^^♪


fub1831.jpg

断面ショ~!!

ごろっとクリームチーズ入り(^^♪

食べごたえあるわ~
自分で作ると具だくさんに出来るのが嬉しいですね。





ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんのプレミアムメンバー追加募集中です。

tui-1.gif



スポンサーサイト

| 菓子パン | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/19 01:59 | | ≫ EDIT

ぱおさん宅2斤用なんですねー(^^)お上手だと、たくさんできるほうが便利になりますね。2種類できあがって、おいしそう。お友達も喜ばれたでしょうね*^^* 下のcottaさんのお野菜料理もとても参考になりましたm(^^)m

| taeco | 2013/04/19 09:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんにちは~!
素敵なコメントをありがとうございました。
具がたくさん入ったパン、おいしそう~!!
ドライフルーツとクリームチーズの組み合わせは最高ですよね♪
食べたいわ~!
最近全然パン、作ってないのですがぱおさんのお写真見ていたら作りたくなってきた~!

ちょうど今うちにクリームチーズがあるのですう。

チョコ+フルーツもおいしそうう~!
お写真の撮り方もさすが・・・

| mari | 2013/04/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

焼きたてのパンは美味しいですよね~。
買いに行って たまたま焼きたてだったらラッキーで
なかなか焼きたてのパン 食べれません。(^_^.)

ぱおさんの様にパンが焼けるといいな~笑。

2種類! どちらも 美味しそう。)^o^(

| mon tresor 2007 | 2013/04/19 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1027-e8ca179f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

