ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rosanna PORTICO レクタングルトレイ ☆オレンジバスケット

por1922.jpg

今日はお気に入りのトレイ!!

Rosannaさんの今月の器が届きました~!!

春の新作!!
カタログを見た瞬間から一目ぼれだった・・

RORTICOシリーズ!!

今回はレクタングルトレイを選ばせていただきました~!!

por1900.jpg

PORTICO レクタングルトレイ

鮮やかなカラーと明るい幾何学模様を組み合わせたシリーズPORTICO!!

長方形のトレイってパンやロールケーキや長方形のタルトなど、
長いものにピッタリで大活躍しそうだわ~(^^♪


por1912.jpg

この器を見た瞬間ピピッとイメージされたものは・・

やっぱりフレッシュなオレンジ!!

ジューシーなビタミンフルーツに合わせたい!!
と思っていたのでオレンジバスケットを乗せてみましたよ(^^♪

por1925.jpg


大胆だけど繊細な柄に・・
グリーンのようなブルーのような幾何学模様にオレンジの縁取りの
配色が素敵(^^♪

por1929.jpg

半分に切って中をくりぬき・・
皮に切り目を入れて毛糸でリボンにしてオレンジバスケット!!

かわいい~~~って息子は大興奮。
剥いたオレンジもおいしい~~って(^^♪

ママ~またバスケットつくってねって・・(^_^;)
これだけで喜ぶなんてかわいいわ。

剥くの以外と大変なんだけど(^^♪頑張って作っちゃう作っちゃう~~

por1941.jpg

毎回器が入っているギフトボックスがまたおしゃれで・・・。

今回もまた斬新な柄でおしゃれ~~!!
グルグルうずまきの春色がかわいいわ(^^♪


やっぱり春色の器は気分もウキウキしちゃいますね。
何を乗せようか・・楽しみです(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんのプレミアムメンバー追加募集中です。

tui-1.gif




スポンサーサイト

| ★お気に入り | 20:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん。おはようございます。

いよいよ明日は待ちに待ったライブで私が昔好きだったハードロックバンドとの再会が楽しみです。私が好きな70、80Sハードロック、昔バンドでコピーしてたの思い出します。

オレンジバスケットきれいでかわいいですね。
昔、オレンジを半分に切り、中味をくりぬいてオレンジ果汁でゼリー作って、くりぬいたオレンジの皮にゼリーを流し込みました。
オレンジはビタミン、ゼリーはコラーゲンたっぷりでお肌、美容にいいですね。

でわ、明日お会いできるの楽しみにしています。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/04/20 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1029-dd957781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

