ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパービューティー5月号はもちもちポテトチーズ餃子☆

pog0577.jpg


今日はもっちもっちの変わり餃子!!

連載させていただいているホットペッパービューティ~5月号は・・
「餃子など簡単な包みモノ」

ということで・・
外カリッ中もちもちのグリンピース入りのポテトチーズ餃子です。



pog0548.jpg


新じゃがに片栗粉、チーズを加えたもっちりタネに
グリンピースを加えた春餃子!!

一口噛むとパリっと餃子の触感に
もちもち~っとポテト、コリっとグリンピースの3つの触感を楽しめます(^^♪

お好みでケチャップをつけていただきま~す!!



hp-5-1.jpg

ホットペッパービューティー5月号は・・
東京雑貨さんぽ、
気になる「骨盤・小顔矯正、タイ古式」を体験してみた!|
もうこれで迷わない★脱毛コースの選び方

など楽しい情報満載!!
雑貨散歩気になるわ~~。

無料クーポン雑誌ホットペッパービューティー
是非お手とっていただけると嬉しいです(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんのプレミアムメンバー追加募集中です。

tui-1.gif




| ★おでかけ | 22:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん。こんばんは。
今日は暖かくて天気もいいですね。

Hot Pepperは私もグルメのクーポンとかチェックしていますが…ホットペッパービューティーもまた見てみます。

ポテト餃子、美味しそうですね。私はグリンピースが苦手で食べれないから、グリンピースを省いてポテトをたっぷり使ってやってみます。

かわりに空豆や枝豆を使っても美味しくできますか

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/04/28 02:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
もっちもちのポテト、大好き~♪
お酒のおつまみにもばっちりなりそうだし、ちょっとした
おやつにもなっちゃいそう~!チーズ入りも大好き!

| ayaka | 2013/04/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪ ぱおさんの餃子、とてもおいしそう~~~。ポテトチーズだなんてこれまたおいしそう~!!! おまめさんが入っているのも美しいですねー!!! 

| taeco | 2013/04/29 09:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/29 13:12 | | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の志望理由 | 2013/06/11 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1034-48433973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

