ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マムチさんのライブ☆

liv9026.jpg


先週日曜日は・・
楽しみにしていた下町の台所のマムチさんのライブへ行ってきました~。


元ピンクサファイアのギタリストマムチさん。

それはそれは昔からの大ファンの方から
ブログで知り合った方やバンドのお友達などで
会場は超満員!!

満員というより会場に入れないくらい大賑わい!!

マムチさん・・
カッコイイ~~~~!!

と~ってもいきいき楽しそうに演奏しているマムチさん。
輝いていて素敵~~ヽ(^o^)丿


liv9016.jpg

なんとピンクサファイアのボーカルのAYAさんまで大阪からかけつけて
ピンクサファイアの曲を演奏してくれましたよ~!!
AYAさんの美声にしびれました~~!!


会場は大盛り上がり!!


マムチさんのソロでの歌声まで聞かせていただいちゃいました~!!
ス~~テ~~キ~~



色々な事を乗り越えていつも前向きに明るく
と~っても優しく、太陽のように温かい広い心のマムチさん。
感動して涙が溢れちゃいましたよ~(^^♪


そんな有名人でもあるのに・・
一緒に飲みに行ってくれたり、お料理イベントにご一緒させていただいたりと
とっても気さくに仲良くしてくださり益々大ファンに・・。


沢山のお友達やファンの方に愛されているマムチさんのお人柄があふれるライブ。
感動と興奮の連続で沢山の元気をいただきました~!!


以前より仲良くさせていただいている美味しいもんめぐりんぼのkohさんと
アメリカから来日されていたI Love to Create☆*。・のRUNEさんと
一緒に大興奮で盛り上がりました~!!


RUNEさんとははじめましてでしたがと~~っても美人でオーラ満載の素敵な方で
初めて会ったとは思えないくらい3人で話も弾み・・。
kohさんともゆっくりお話しが出来て嬉しかったです(^^♪
ステキな出会いにも感謝感謝です。


マムチさん素敵なライブをありがとうございます!!

そんなマムチさんもうすぐレシピ本出版だそうで・・
楽しみです(^^♪

マムチさんの了解を得て写真掲載させていただきました(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんのプレミアムメンバー追加募集中です。

tui-1.gif






スポンサーサイト

| ★おでかけ | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ楽しかったです。

ぱおさん。こんばんは。先日はコメありがとうございます。
お会いできなかったけど、楽しかったです。マムチさんとの再会は22年ぶりです。P.Sのライブは22年前の神戸チキンジョージと神戸メリケンパーク以来です。

ちなみに私は中学、高校時代、RABBITにかなりハマっててライブ行ってました。1ステージ目のA-CHIEFもRABBITと共演してたライブに行ったことあるから知っていました。

マムチさんが歌われるとはまさか思ってませんでした。ほぼぶっつけ本番とお聞きしましたが、そうとは思えない素晴らしさでした。

私はvol2も楽しみにしています。ぱおさんも行かれるのですか?今度は会ってお話できればいいですね。またvol1のメンバーでライブやって欲しいし、行きたいです。

私も5年ぶりにライブでギター弾きたくなりました。仕事が落ち着いたら再開したいです。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/04/27 00:16 | URL | ≫ EDIT

ぱおさ~ん
先日は久しぶりに再会出来て嬉しかった♪
一緒にライブ楽しめたね、ありがとう(*^_^*)
RUNEさんとも楽しいお話出来て、盛り上がったね~

マムチちゃんが復活して、本当感動したよね
次回は、ゆっくりお話しできるようにしましょうね(#^.^#)

お疲れ様でした~♪

| koh | 2013/04/27 08:33 | URL | ≫ EDIT

わ~~行かれたのですねっ。
アップありがとう~
ほんと、私もPCの前でですが、気分がアゲアゲになりました。
ご本人のソロ歌声なんて、、読んだだけで泣いちゃいました。
ぱおさんのノリノリの様子も見たかったなぁ~
素敵な出会いもあったようで、みんなキラキラしてる~




| oishippo | 2013/04/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

ぱおさ~ん

先日はLIVEに遊びに来てくれて
本当にありがとーーっ♪
ぱおさんとKohさんの顔を見た時は
本当に抱きしめたいぐらい嬉しかったよぉぉ><
当日はバタバタしていて、あまりお話が出来なくて本当にごめんね(泣。。
それからRUNEちゃんともお友達になってくれて、本当にありがとっ♪
しかもこんなに素敵な紹介してもらっちゃって・・もう泣きそうだよ~><

近々みんなに会えるのを楽しみにしています♪
ぱおさんもkohさんも、相変わらず可愛いかったなぁぁ^^v

| マムチ | 2013/04/28 15:24 | URL | ≫ EDIT

kohさんちでも、ぱおさんちでも、マムチさんのライブの記事が読めて、再び、感動ちゅう・・・。*^-^*
輝いてるマムチさんの姿、素敵すぎますねっ。

うれしくって、思わず、こっちにもコメ書いちゃいました。^^;

| deco | 2013/05/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

初めまして^^
ライブ繋がりで訪問しました。
わたしは動画をアップしてみましたよ。

| 俊樹 | 2013/05/22 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1035-c7d854f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

