ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁取りドットのケーキプレート☆Rosannna Les Desserts

les0326.jpg

今日はモニターブロガーをさせていただいている
Rosannaさんから今月の器が届きました〜!!

今月はかわいいケーキプレートをチョイスさせていただきました〜!!

ずっとケーキプレート探してたんです。
嬉しい〜!!

シンプルだけど縁取りのドットが可愛くて一目惚れ。
やっぱりドット好きだわ〜私(^^♪

les0304.jpg

レ デセールシリーズ ラウンドベアデッド

直径23cm×高さ13cmと大きさもちょうどいいわ〜!!

大きいケーキも映えますが、小さいケーキやお菓子を並べても
縁取りドットが華やかに演出してくれるので寂しくならないのも魅力的!!


les0308.jpg

土台の脚もメリハリボディーでスタイル抜群!!


les0321.jpg

頂き物のお菓子を並べてみましたよ。

バラバラのお菓子でもレ デセールシリーズ ラウンドベアデッドに乗せるだけで
おしゃれに変身しちゃうので助かるわ〜!!

おもてなしにも大活躍しそうです。

les0324.jpg

100均のガラスドット器と重ねても合いますね。

les0344.jpg


お友達のお土産にいただいた軽井沢バームも乗せてみましたよ〜!!

これしっとりしていておいしかったわ〜。


les0356.jpg

Rosannaさんは器と同時にギフトBOXが斬新な柄でおしゃれなので
楽しみなんです。

今回はと〜っても大きさBOXで
優しい色合いのレーズ柄にケーキプレートが描かれたBOXでした!!

ケーキプレートに乗せたくて、ケーキ焼きたくなってきた〜〜〜!!


おまけ

日曜日は母の日でしたね。

息子からは・・

les0362.jpg

じゃ〜〜〜ん!!

幼稚園で作った写真入り工作?とレンゲの花を沢山つんで来て
プチブーケをもらいましたよ〜!!

「ママいつもありがとう。あっおいしい料理作ってくれてありがとう。」ってね(^^♪
涙でるわ〜〜〜。

手前は息子が幼稚園で植えた二十日大根。
昨日収穫して沢山持って帰ってきてくれましたよ〜!!

幼稚園ですでに丸かじりをしてきたそうで
おうちでも丸かじりする〜〜〜って。ワイルドだわ(^^♪

おいしい〜おいしい〜って連呼。自分で作るとやっぱりおいしさが違うようですね。

息子の幼稚園はナスは一人1本。トマト、じゃがいも、さつまいも、ピーナッツまで
みんなで植えるところから育てているんです。

もうすぐ田植え体験・・!!
良い食育体験をさせていただいています。



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今Cottaさんのプレミアムメンバー追加募集中です。

tui-1.gif


スポンサーサイト

| ★お気に入り | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
きゃあ~なんてかわいいお皿なの~♪私も似たようなの持ってるけど高級感がやっぱり違う~(笑)周りのドットがほんとかわいい!おまけに100均のお皿もめっちゃかわいい♪おもてなしに最高だね~。息子くんの母の日のプレゼント、ほんとかわいくてぎゅ~って抱きしめたくなるねー。れんげの花束ってのがまたいいっ!!

| ayaka | 2013/05/15 06:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/15 21:48 | | ≫ EDIT

おはようごさいます。

足のついているお皿って 私好きです♪
ことらのお品 おもてなしにもいいですね。
お菓子を乗せて・・・。


息子さん 相変わらず可愛いですね~。
こんな子が家に居ると おばちゃん癒されそうだわ。(#^.^#)
お野菜を育てられるなんて 素敵な園ですね!

| mon tresor 2007 | 2013/05/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

あら。ホント、ドットだわ~♪ 白のケーキスタンド、そんなにないし、使いやすそうだし、かわいいし、素敵ですね*^^* 

息子さんのいつもありがとうの言葉にキュンとしちゃいそう(^^)お料理のこともポンと出るところあたり、お料理がおいしくてたまらないのがよく伝わってくる言葉だわ~(^^)

| taeco | 2013/05/16 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1047-9a4d6fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

