ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園☆アスレチック~

mus1736.jpg

ぷよ~んぷよ~ん!!

ぽよんぽよんのビックボールが楽しいのは・・
武蔵丘森林公園!!

ピクニックにいってきましたよ~!!ちょっと前ですが・・(^_^;)

アスレチックと広い広場がある森林公園は最近我が家のお気に入り。
この時はまだやっていませんでしたが今はもうプールもありますね!!

今の季節お外ごはん最高~~。

mus1691-1.jpg

急遽だったので買ったお弁当ですが・・(^_^;)

息子はピクニックっていうだけで・・
テンションうなぎのぼり~(^^♪

mus1737.jpg

今だっ!!急げ~~~~っ


mus1738.jpg

セ~~~~ッフ!!


ドッカ~ンって何度も頭に罰ゲームかのように落ちてきたり・・
楽しい~(^^♪

大だまごろがしリレーしたり・・
バスケットしたり・・

アレンジ自在のビックボールだけでいくらでも遊べるわ~!!


mus1692.jpg

息子ちっちゃ(^^♪かわいい



mus1711.jpg

アスレチックでてっぺんまで登れたり・・・


mus1721.jpg

イッチョマエにお兄ちゃんおねえちゃんのマネして難関に挑んだり・・


mus1714.jpg

なが~~~~いアスレチック補助しようとしても
絶対自分でやる~~!!
ってクリアしたり・・




mus1724.jpg

ビュ~~~ン!!

こんな笑顔が見られたり・・(^^♪



成長が嬉しいアスレチックは楽しい~~!!

1種類を何回も何回もやるので・・(^_^;)
クリアするのに2時間近くかかりますがいい運動だわ~。


ここ最近思いっきりお日様の下で体を動かす休日が多くて・・
すでに私まで黒んぼ(^_^;)



息子も一緒にボール遊びなどを楽しめるようになってきたので
とっても楽しくて・・(^^♪


焦げそうです。


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今CottaさんのSPESIAL特集に沢山の太白ごま油を使ったヘルシーお菓子やパンのレシピが
掲載されています

こちら・・・太白ごま油特集


| ★おでかけ | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

1枚目のお写真 年賀状にも使えそうな
可愛いお写真ですね。

男の子は 公園が楽しいですよね。
魅力的だと思います。
これから行楽日和なので 真夏までどんどん
お出かけして下さいね!(^^♪

| mon tresor 2007 | 2013/05/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
息子くん、めっちゃ楽しそうだね~♪
1日中遊べそうな場所!
手づくりお弁当持って、体動かして健康的~♪
夏までに黒んぼになっちゃうね~笑

| ayaka | 2013/05/21 06:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1051-3cd96e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

