ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園の親子遠足弁当☆キョウリュウゴールド

ens1179-2.jpg

今日は親子遠足のお弁当~!!

月曜日は楽しみ~~にしていた息子の幼稚園の親子遠足でした~。
大きな観光バス11台連なってむさしの村へ・・・。

前日の日曜日、遠出してしまったので
今回はキャラ弁はなしね。って話だったのですが・・
やっぱり息子の喜ぶ顔が見たくなってしまって
夜中の12時からパーツ作りだしちゃいましたが、

眠くて眠くて・・
かなり中途半端なキャラ弁(^_^;)



ens1174.jpg

今息子が一番好きなキョウリュウゴールド!!

お弁当箱新しくしたのですが・・
小さすぎた~~!!

かなり寂しいキョウリュウゴールドになっちゃいましたが・・
気持ち、気持ち・・


ens1169.jpg

ごく普通~~の定番弁当(^_^;)

チーズカレーから揚げ
ねぎとチーズの卵焼き
5色の花結びおにぎり
ポテトサラダ
すなっぷえんどう
枝豆
ミニトマト

100均レースバランとCottaさんの結ピック
でごまかして(^^♪

わっぱ1段じゃ~全然足りないのですが・・
朝8時幼稚園出発でして・・・。

我慢我慢(^_^;)



さてお弁当持ってみんなでバスでむさしの村へGO~!!

バスの中も歌を歌ったり、グループで考えてきたクイズをだしてくれたり
あっという間~!!

ens1680431.jpg

車で競争したり・・・。

ens1680446.jpg

ブランコ乗ったり・・


迷路に入ったり・・
もう嬉しくて嬉しくて移動はずっとダッシュ!!
お友達と乗るのが楽しいのよね~。

追いかけるのが大変~~!!

ens1680437.jpg

みんなでごはん食べるとおいしいね(^^♪

園内は他の幼稚園の遠足もあってかなり賑わっていましたよ。

幼稚園最後の親子遠足・・
いい思い出が出来ました~!!


63456 結ピック




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではただ今

太白ごま油特集行っています!

cotta recipe circle バター不使用オレンジハニーマフィン by PAO も掲載されています(^^♪


サマーバレンタイン特集行っています

cotta recipe circle 七夕☆マンゴーココナッツロールケーキ by PAO も掲載されています(^^♪



スポンサーサイト

| ★お弁当 | 14:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
めっちゃ美味しそうなお弁当!!
これは息子くんも喜んだでしょう~。
美味しいお弁当もって、大好きなママと一緒に遠足だけでもうきうきしちゃうよね~。息子くんの嬉しそう、楽しそうな顔が物語ってるわあ。

| ayaka | 2013/05/30 06:09 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~。ぱおさん、お優しい~!!! 息子さんの喜ぶお顔を想像しましたー!!! ホント、キャラ弁つくられる方、尊敬します。私にもいつかそんな日が到来することを祈って、今、ぱおさんのブログで見られて、とっても嬉しいです*^^* 遠足も楽しそう~!!! いい笑顔だわ~*^^*

| taeco | 2013/06/01 01:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1057-51a5a90a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

