ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパービューティー6月号はお鍋1つで簡単☆彩りアスパラ豆乳パスタ

pen1677.jpg

今日は簡単ヘルシーパスタ!!

連載させていただいているホットペッパービューティー6月号は
「彩りパスタ」ということで・・

1つの鍋で茹でて味付けを一緒に出来ちゃう簡単ヘルシーな
彩りアスパラ豆乳パスタです。



pen1679.jpg


ベーコンにんにくを加えたコンソメスープでパスタと野菜を茹でて
豆乳を加えてまろやかに仕上げました~!!

お鍋1つでとってもお手軽パスタです(^^♪


hp-6-1.jpg

湿気が気になる雨の多いこの季節にうれしいパーマ特集や
「でか目」の作り方を教えてくれるそう・・。

他にも女子会グルメのノンアルコールドリンク特集や
オフィスネイル特集など・・・

グルメ&ビューティ~情報満載の無料クーポン雑誌ホットペッパービューティー
是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではただ今

太白ごま油特集行っています!

cotta recipe circle バター不使用オレンジハニーマフィン by PAO も掲載されています(^^♪


サマーバレンタイン特集行っています

cotta recipe circle 七夕☆マンゴーココナッツロールケーキ by PAO も掲載されています(^^♪





| ★おでかけ | 20:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラクチンパスタメニューだなんて嬉しい~*^^* 彩りもよくって最高ですね。雑誌を見られないのが残念ですが、私、ペンネ大好きなので、イメージで挑戦したいなぁ♪

ディズニーのお写真、すっごくお上手でびっくりでしたー。まるで、行ったような気分になっちゃいましたよ~~~*^^*

| taeco | 2013/06/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
働き出して。。。ほとんどネットから消えそうです。
ごめんなさ~い。
パスタなのにゴージャスです。
最近、クリーム系パスタにはまったカントリー家ですが
こっちの気候からするとそろそろ冷麺とかがヒットしそうです。

下のパッションマンゴー!!!!!!
お店とか出してみたいです。
めちゃかわいい!
ほんとぱおさんってセンスがいいですね。

それに旦那さんいつもおしゃれ~!
お顔は拝見できませんが、いつもセンスがひかってますよ。
ディスニーランド楽しそうだね。
また行きたい! いいなあ。 ほんとぱおさん一家は遊び上手ですね。いつも羨ましくシティーライフやアウトドアも見てますよ。


| カントリーママ | 2013/06/02 11:21 | URL | ≫ EDIT

彩りパスタ

ぱおさん。こんばんわ(@^^@)/♪。
早くも6月ですね。
もう今年もあと半年になりましたね。
関西、関東は梅雨入りしちゃいましたが、昨日今日は涼しくて過ごしやすい気候でしたね。

彩り豆乳アスパラパスタ、アスパラ、ベーコン、プチトマトの彩りがきれいで美味しそうですね。

スパだけでなく、ペンネもいいですね。

ホットペッパーはグルメが少しでも安くなるから、私も愛用しています。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/06/02 21:51 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ、ほんとキレイ~♪
彩りもすんごくキレイだし、めっちゃ美味しそう!
ペンネ好きにはたまんないなー。豆乳で優しい感じになるのがまた嬉しいね!

| ayaka | 2013/06/03 05:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

彩りが綺麗なパスタですね~。
パスタに入ったアスパラって 私大好きなのです♪
プチトマトも黄色と赤の2色なのですね~。
細かな部分も少しの工夫で お洒落ですね。

最近お料理全くなので ぱおさんにデリしていただきたいわぁ~。(^_^;)

| mon tresor 2007 | 2013/06/03 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1060-9b9060b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

