ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豚肉のサクサクマスタードパン粉焼き☆

pm1439.jpg

今日はサクサクの豚肉料理~!!

さっと焼き色をつけた豚肉に、カシスマスタードとマヨネーズを塗って
ハーブパン粉をたっぷり乗せてトースターで焼いた・・
マスタードパン粉焼き!!

サクサクがおいしい~!!

粒マスタードがピリっとアクセント~。
お酒に合う豚肉料理です(^^♪


pmm1443.jpg

豚肉のサクサクマスタードパン粉焼き☆

材料
豚厚切り肉・・・・・・3枚
塩胡椒・・・・・・・・少々
カシスマスタード・・・大さじ1.5(粒マスタードでもOK)
マヨネーズ・・・・・・大さじ2

パン粉・・・・・1/2カップ
にんにく・・・・1かけ(みじん切り)
パセリ・・・・・5g(みじん切り)
オリーブオイル・大さじ1~2(パン粉がしっとりするくらい)
粉チーズ・・・・10g

作り方
1.豚肉は脂肪と肉の間に包丁で少しずつ切り目を入れ筋切りし、
  フォークで全体に穴をあける。塩胡椒を少々ふる。

2.の材料をすべて混ぜ合わせる。
  粒マスタードとマヨネーズをあわせておく。

3.フライパンに油を熱し、1の豚肉を両面焼く。 
  8割くらい焼けたらとりだし、表面の油をキッチンペーパーでふき取る。

4.3の豚肉にマスタードマヨネーズを塗り、ハーブパン粉をたっぷり乗せる。
  軽く手で押さえて、トースターでパン粉に焦げ目がつくまで焼いて出来上がり~!!


pmm1442.jpg

お好みでカットしていただきま~す!!



pmm1446.jpg

カシスマスタードでほんのりピンクのパン粉焼き!!

Cottaさんのファロ カシス・マスタード 205gを使用しました!!

pmm1453.jpg

子供用にはマスタード抜きで・・
マヨネーズパン粉焼き(^^♪


pmm1455.jpg

パン粉たっぷり~!!
サクッサク香ばしくてパン粉焼きっておいしいですね~(^^♪

息子にも好評でした~!!


土曜日は幼稚園のバザーでした~!!

baz1690006.jpg

早朝からアイアイ綿あめ~!!
こんなかわいいレディ~とこんなことできるのも今のうちね(^^♪


baz1690010.jpg

かき氷が信号~~!!
って喜んでおりました~。

子供達は自分でお財布を持ってゲームやお買いもの。
こういうの楽しいんですよね(^^♪


ママ達はバザーで掘り出し物合戦(^_^;)
楽しいバザーでした~!!


23583ファロ カシス・マスタード 205g


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではただ今

太白ごま油特集行っています!

cotta recipe circle バター不使用オレンジハニーマフィン by PAO も掲載されています(^^♪


サマーバレンタイン特集行っています

cotta recipe circle 七夕☆マンゴーココナッツロールケーキ by PAO も掲載されています(^^♪






| 豚肉 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~。マスタード+マヨネーズで、私もつくって、味わいたいです~!!! さくさく感もたまらないでしょうねぇ*^^* オーブントースター、今はないんですが、オーブントースターでできるってお手軽でいいですね。

あら~。今回もまたラブラブ2ショットですねぇ~*^^* この間、まだ3歳の甥っ子に、ぶちゅーーーーと押し倒されてびっくり仰天したんですが、子どもの間はこういうラブラブショットが結構あるものなんですね(笑)

| taeco | 2013/06/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、やっほー!
これ、いいね~~。上にサクサクのせて焼くだけなんて、そしてボリュームアップで満足感いっぱいのおかずに変身だね~!
ワインにもあいそうだし♪
しばらくポーク食べてないので、無性に食べたくなった!!マスタードがぴりりとおいしそう~~!

| Manhattan Cafe | 2013/06/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

豚のマスタードパン粉焼き

ぱおさん。こんにちわ♪

豚のマスタードパン粉焼き、美味しそうですね。

私も豚のハニーマスタード焼きを近いうちに作ろうと思ってましたが、パン粉を使ったら、さらにおいしく、香ばしくなりますね。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/06/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の書き方の見本 | 2013/11/15 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1061-76bc5aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

