ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザンナポルティコプレート☆

pla2135.jpg

今日はステキな器・・。

モニターさせていただいているロザンナさんの
6月の器が届きました~!!

今月は色鮮やかで元気ビタミンカラーの
ポルティコシリーズのプレート4枚アソートセットをチョイスさせていただきました~!!

pla2139.jpg

和でも洋でもエスニックでも・・・
どんなお料理にも合いそうで・・

ちょっと古風なデザインのようで・・
新しい斬新なデザインのようで・・・

その楽しさに惚れました(^^♪


pla2164.jpg

さっそくメロン色に染めてみましたよ(^^♪

フルーツ皿にもいいですね。


pla2161.jpg

メロンボート(^^♪

このうずまき柄お気に入り。
ロールケーキやうずまきクッキーにもいいわ~

pla2168.jpg

毎回ギフトボックスがお楽しみ・・。

今回も幾何学模様のステキなギフトボックスに入っていましたよ~(^^♪


ロザンナさんのポルティコシリーズは以前にレクタングルトレイもいただきましたが
この斬新な模様やっぱり好きだな~!!



日曜日の父の日は・・・
こどもの国で1日遊びまくり(^_^;)
まるでこどもの日ですね。

夕食は父の日に主人の好きなもの作ろうかな~??
なんて計画を練っていましたが・・

息子が父の日だからパパにタコ焼き作りたい~~!!
といきなり提案(^_^;)

で、暑い中夜はたこやきパーティ~となりました~。

一生懸命混ぜてくれたり、具を乗せてくれたり
お手伝いをしてくれましたよ(^^♪

みんなで竹串片手にフッハフッハお口の火傷と戦いながら
色々な具を入れておいしい組み合わせ研究しながら楽しみました~!!

私はやっぱりタコか、モチチーズキムチが1番かな(^^♪

やっぱりみんなで作ると楽しいですね~。



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではただ今

太白ごま油特集行っています!

cotta recipe circle バター不使用オレンジハニーマフィン by PAO も掲載されています(^^♪


サマーバレンタイン特集行っています

cotta recipe circle 七夕☆マンゴーココナッツロールケーキ by PAO も掲載されています(^^♪


スポンサーサイト

| ★お気に入り | 18:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん

ロザンナポルティコプレート
素適な食器ですね
すごく魅力的です
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2013/06/18 22:13 | URL | ≫ EDIT

メロンの飾り方が素敵です!
皮は自然にカールするんですか?
これもカービングですね~

| mami | 2013/06/18 23:16 | URL | ≫ EDIT

可愛いくて色合いが鮮やかなのが、ぱおさんに合ってますね~
メロンの季節になったよね
ボートにするところがまたセンスのよいぱおさんらしいわ(*^^)

| koh | 2013/06/19 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1072-3546122f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

