ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパー7月号はメープル風味の黒ごまきな粉冷や奴

kit0420.jpg

今日はおやつにもおつまみにもなる冷や奴!!

連載させていただいているホットペッパービューティー7月号のテーマは
「簡単でおいしい冷や奴」

ということで・・


私の大好きな冷や奴の食べ方・・・


kit0426 (2)


メープル風味の黒ごまきな粉冷や奴


きな粉×黒ゴマ×きび糖の女子には嬉しいヘルシートリオ(^^♪


夏は時々食べています(^^♪

いつもはメープルなしで・・
しかもこんな風にきれいには切りませんよ(^_^;)

器にきなこを入れて、お豆腐を一口分づつその中に投入して
くるくるときな粉餅のようにまわりにまぶして食べる!!
といった感じです(^_^;)

でもきな粉の甘味を抑えて、メープルをかけるとやさしい甘さで
ヘルシースイーツに変身~!!


hp-7-1.jpg




7月号は「花火大会ガイド2013」や・・・

今年の夏は「サマ会」だそうですよ。
サマ会にピッタリな飲食店情報も満載!

梅雨あけのビューティーは「重×軽」ヘアに夢中|

ネイルは「ビビッドカラー」&「エスニック」が注目!!

ながーく楽しみたい 極上リラックス|エステの世界へようこそ!


今年の夏をさらに楽しめる情報や夏のビューティー情報が盛りだくさんだそう・・(^^♪



無料クーポン雑誌ホットペッパービューティー
是非お手にとっていただけると幸いです(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg










| ★おでかけ | 20:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

お豆腐がスイーツ感覚で食べれていいですね!
冷奴といえばビールのあてなので 私的には。(^_^;)
なので 斬新でした。

これから 暑さで食欲の落ちたときにも
つるっといただけそうですね。(^^♪

| mon tresor 2007 | 2013/07/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 09:21 | | ≫ EDIT

メープル風味の黒ごまきな粉冷や奴
美味しそう
素晴らしい料理 レシピ
ぱおさん
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2013/07/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ホットペーパーは私もよく見てます。

メイプル黒胡麻きな粉冷奴、まるで和風豆乳プリンみたいで美味しそうです。くずもちのお豆腐バージョンでヘルシーだから私好みです。

今度やってみます。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/07/04 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1086-3351accf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

