ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自家製コッペパンでメキシカンチリドッグ☆

mch3043.jpg

今日は自家製コッペパンで・・・
メキシカンチリドッグ~!!

やっぱり夏はエスニックですね~(^^♪

先日作ったメキシカンチリコンカン。

kohさんにチリドッグが食べたくなっちゃった~!
と嬉しいコメントをいただきまして・・


私までチリドッグがむしょ~~~~に食べたくなって・・
作っちゃいましたよ(^^♪

コーンとトルティーヤチップスで
メキシカンチリドッグプレートでいただきましたぁ~!!

mch3005.jpg

まずはコッペパンを焼いて・・・

急いで焼いたら卵黄塗り忘れて・・
マットタイプのコッペパン(^_^;)

焼き色イマイチですが(^_^;)ふわふわ~

mch3013.jpg


真ん中カットがたまらなく大好きなのはこの方のおかげ・・。

VIXTIRINOXのナイフ!!
お友達のスイス土産。


ものすご~~~~~くパンやロールケーキがよく切れるんです。
ロールケーキやシフォンには欠かせません(^^♪


mch3041.jpg

プリップリにボイルしたシャウエッセンを2本挟み、
レタス、玉ねぎスライス、スライスチーズを脇に添えて・・
メキシカンチリコンカンを乗せたらマヨネーズをシャ~~~~っとかけて完成~!!


ブリブリっと言わせて豪快にいただきま~す!!


mch3049.jpg

カラトリー置きに使ったのは・・

メキシコの思い出のバスのプリペイドカード!!
地下鉄の切符もね(^^♪
大切に持ち帰りましたよ。

ラッピングにコピーしてタグに使ったり、色々と大活躍しています



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



| サンドウィッチ | 20:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
うわあ~。今度はチリドッグに変身しちゃいましたかー!!すんごく食べたいよ~♪パンもふわふわだし、この暑い夏にスパイシーなのがたまんないねー!!カトラリー置きにプリカを使うなんてさすが!!!

| ayaka | 2013/07/10 05:56 | URL | ≫ EDIT

自家製コッペパンでメキシカンチリドッグ
美味しそうです
素適なホットドック
レシピ
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2013/07/10 08:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
チリドック、おいしそうです。
夏にぴったりですね。
今度作ってみたいです

| マナミ | 2013/07/10 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1089-31ef73b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

