ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国海苔巻スパムキンパ☆ロザンナさんのチャルクテリエトレイ

sa3368.jpg


今日は素敵な器・・・

モニターさせていただいているロザンナさんの
7月の器が届きました~!!

今月はシンプルでフラットな何でも活躍しそうな
Savour LaTarte シリーズのチャルクテリエトレイをチョイスさせていただきました~!!

sa3394.jpg


charucterierとエンボスデザインされた楕円皿で・・
生ハム、チーズ、ソーセージ専門店という意味だそう・・(^^♪


フラット感がとってもおしゃれ~!!
前菜プレートにも1人用のカフェトレイにも、スイーツにも万能に使えそうで
こちらに決めました!!

洋風の器かな~と思いましたが・・



sa3356.jpg

海苔巻を乗せてみました(^_^;)

和風にも韓国風にもいけそうだわ~

sa3372.jpg

今回はスパム、卵、人参ナムル、きゅうり、カニかま、小ねぎ、キムチ、タクワンの
8種巻の韓国海苔巻キンパ~!!

ごま油と塩、いりごまをまぶしたごはんでまきましたよ。
スパムとキムチが相性ピッタリ!!


sa3409.jpg

毎回ロザンナさんから届いたダンボールを開けると・・
わぁ~っと目をひくギフトボックス!!

今回はアンティーク風なカッコイイ感じでした・・。

毎回ガラッとイメージが変わるのでとても楽しみです(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg





スポンサーサイト

| ★ご飯類 | 20:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

韓国のりまき

こんばんわ♪。暑いですね。
ナムル、キムチ、ねぎ、たくわん、きゅうり、スパムで韓国のりまき、美味しそうですね。

私も韓国のり、キムチ、ナムルは大好きです。

韓国のり、ごま油が香ばしく塩がきいておいしいですね。

スパムは沖縄料理によく使われてますね。

焼いて食べたことありますが、のりにまいたらおいしいですね。

私はイタリアンが特に大好きですが、韓国料理も最近ハマっています。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/07/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ~、なんてステキなお皿なの~♪
洋風になりがちだけど、キンパをのせて韓国風にもばっちり合う!!!おまけにほんとぱおちゃんの海苔巻ってキレイすぎるほどキレイっ!!うっとりしちゃう~。

| ayaka | 2013/07/12 05:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

器素敵ですね~♪
また ぱおさんのお料理がよく栄えますね。

韓国のりまきを乗せても意外と合うのですね!
海苔巻きも 美味しそうです。

ケーキやマカロンをちょこんと乗せても
可愛い感じがしますね。
使えそうな器ですね~。

| mon tresor 2007 | 2013/07/12 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1092-2dc813b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

