ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幼稚園の納涼祭☆

nobi3803.jpg

土曜日は息子の幼稚園の納涼祭でした~!!

4時スタートだったんですけどね。
朝からまだ?まだ?ってすご~く楽しみだったようで・(^_^;)

息子達の年長はペットボトルのロケットみこし!!
みんなで作ったおみこしカッコイイ~~!!

nobi3802.jpg

早く行きたい理由は・・
自分の作った魚が釣りたいから・・・。

見事自分の作ったお魚ゲット~~!!

今年はチップスターで簡単に作りましたよ~!
年々グレイドダウンしてるわ(^_^;)
主人が本体を作って、息子がうろこを貼って私が尾と家族の合作!!
合作ってほどの大作じゃないけど(^_^;)

nobi3818.jpg


まずはゲームをしたりスーパーボールすくいをしたり、
食べ物も色々あったのですが、遊びに夢中でほとんど何も食べず
お友達と遊びに夢中(^_^;)


私はキャラメルポップコーンにひたすら並んでいました(^_^;)

それにしても女の子って浴衣かわいいわね~。

nobi3832.jpg

ワッショイ~ワッショイ~!!

年少、年中のみこしを見ると年長・・成長したな~って感動しちゃいますね(^^♪


他にもみんなで〇☓ゲームをしたり・・
先生の出し物があったり・・
パパダンスチームがダンス披露したり・・

nbi3840.jpg

クライマックスは花火で締めくくり~~!!

これ一番大きい花火(^^♪
みんなで見る事が楽しいのよね~。


nobi3844.jpg

剣の水でっぽうをもらって大喜びで終了~!!


即剣で戦いごっこが繰り広げられ、壊れましたが・・(^_^;)
水鉄砲の機能果たさず終いでした・・・。


nobi3848.jpg

息子がこの後みんなでごはん食べに行こう~~~!!
とお友達パパに約束を取り付け・・(^_^;)

みんなで打ち上げをして夏休みのスタートを
カンパイしてきましたぁ~!!




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは7/16日からクルミフェスティバルがスタートしました~!!


詳しくはこちら

cfes.gif
スポンサーサイト

| ★おでかけ | 17:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
夏まつり、いいね~。
小さい子の浴衣姿ってほんとかわいい!
息子くんもばっちりキメテルし~♪
毎年、楽しみにしてるんだもんね~。
釣りもばっちり捕れてよかった!!
ご飯食べに行こうって自分で約束とりつけるのすごい!!
頼もしい息子くんだね~(*^^)v

| ayaka | 2013/07/24 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1100-00e93b4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

