ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリムロングなちぎりオニオンピザブレッド☆お気に入りパン型

cpb3451.jpg

今日は夏休前に作ったパン~!!

スリムロングなちぎりオニオンピザブレッド!!

しっかり炒めたあま~い玉ねぎがたっぷり!!
ベーコン&枝豆&コーンでキッズも大好きピザブレッドです(^^♪


まっすぐなスリムロングなパンが作れたのもこちら・・・


cpb3093.jpg

Cottaさんの SI-角270  のおかげ!!


シリコーンゴムでできたモールドで、耐熱温度270度、耐寒温度-37度という
パンや焼き菓子、冷菓まで幅広く使える万能シリコントレイ!!


cpb3414.jpg


具を巻いたパン生地をカットして並べて・・・・
オーブンへ・・・


cpb3442.jpg


出来上がり~~!!

レシピはこちら・・・cotta recipe circle ちぎりオニオンベーコンピザブレット by PAO

写真入りで詳しく載せています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪




cpb3424.jpg


こちらのシリコン型離れがと~っても良く、バターやオイルを塗らなくても
すっと取れちゃうのでとても扱いやすいです!!


スリムロングなパンって迫力があるのでギフトにもいいですね。


冷菓にも使えるそうで春夏は冷凍庫で・・・
秋冬はオーブンで・・・と大活躍しそうな予感です(^^♪



cpb3467.jpg

1つづつちぎっていただきま~す!!



cpb3473.jpg



中からあま~い玉ねぎがたっぷり!!
具だくさんでコクうまなピザブレッドです(^^♪


やっぱり焼きたてはふわふわでおいしいですね~!!



Cottaさんではただ今パン型の特集を行っています。
詳しくはこちら

  ↓

bre2_20130726193938.jpg

色々なパン型やレシピがご覧いただけます。


67022 SI-角270



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは7/16日からクルミフェスティバルがスタートしました~!!


詳しくはこちら

cfes.gif



| 惣菜パン | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

わぁ、スリムロングのちぎりパン
すっごくお洒落で美味しそうです!!
食べやすいサイズのちぎりパンになるのがいいですね♪
ちぎって、ちぎって、いくらでも食べちゃいそうです(笑)

レシピ本のお祝いメッセージありがとうございます♪
次はぱおさんの番だね!!!!! ^^v
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2013/07/26 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

オニオンピザスリムちぎりブレッド、美味しそうですね。

私もオニオン、ピザ好きだから、食べてみたいです。

ぱおさんも、いつも美味しそうなレシピアップして下さってありがとうございます。

これからも応援いたします。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/07/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
オニオンピザブレッド
美味しそうです
素適なブレッド
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2013/07/27 07:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^ー゜)
夏休みお疲れさまでぇす!

こんな型あるんですね、
細長〜く成型したのかと思いました!
おかず系は栄養?もとれていいですね♡


お泊りの間に集まり、いいなぁ。
うちも来週末なんです。
家族四人まったり帰省準備しなきゃ!

| pたん | 2013/07/27 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1103-ba7d0749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

