ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸ごとバナナのシナモンレーズンロール☆

bac3509.jpg


今日は夏休み前に作った自家製パン!!

丸ごとバナナにシナモン、きび糖、レーズン、くるみを巻いた
シナモンロール!!

じゅわ~っと甘~いバナナにラムレーズン、コリコリのクルミが
相性ピッタリでおいしい~(^^♪

Cottaさんの『TXトレー88径 ツイスト』を使って焼いているので
形が崩れず大きさが統一されて仕上がりました!!



bac3491.jpg


CottaさんのTXトレー88径 ツイスト

焼き型にも、蒸したりチルド・冷凍と万能トレー!!

焼いた後、器に入ったまま冷凍しておいたり・・
そのままラッピングしてギフトにも出来るので
大活躍しそうだわ~(^^♪



bac3492.jpg


レシピはこちら・・・cotta recipe circle 丸ごとバナナのシナモンレーズンロール by PAO


写真入りで詳しく掲載しております。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪

bac3527.jpg

器はロザンナさんのSavour LaTarte シリーズのチャルクテリエトレイ

フラットなのでお菓子やパンが映えますね。
かわいく3つ並べてみましたよ(^^♪




Cottaさんではただ今パン型の特集を行っています。
詳しくはこちら

  ↓

bre2_20130726193938.jpg

色々なパン型やレシピがご覧いただけます。



今息子の短期水泳教室中で朝一から幼稚園へ・・・
プール後も教室で追いかけっこ!!園庭まで連れてきたと思うと
サッカーやドッジボールが始まり・・・
なかなか帰れず・・(^^♪


おうちに帰ってからもおうちプールする~~~!!
サッカーしよう~~!!って。

どんだけ体力余ってるんでしょうね~。子供って・・(^_^;)









ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは7/16日からクルミフェスティバルがスタートしました~!!


詳しくはこちら

cfes.gif



スポンサーサイト

| 菓子パン | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

バナナの入ったパンって甘くて美味しいですよね♪
レーズン&くるみまで入っているなんて 焼きたては
さぞかし 美味しいでしょうね~想像しちゃいます 笑。

↓ザリガニ 今 お家で飼われているのですね!
卵見れるといいですね。(#^.^#)

| mon tresor 2007 | 2013/08/01 22:31 | URL | ≫ EDIT

まるごとバナナシナモンロール

こんばんわ

今日から8月ですね。一ヶ月あっというまだし、夏も真っ盛りになりましたね。

息子さんも暑い中で、お元気そうで、プールにサッカーと活発ですね。

私も子供時代は、活発でした。

まるごとバナナシナモンロールパン、ラムレーズンも入って美味しそうですね。

私はレーズン、シナモンあまり好まなかったですが、これはバナナがまるごとで美味しそうだし、料理やスイーツによっておいしく食べられます。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/08/01 23:21 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
丸ごとバナナのシナモンレーズンロール
美味しそうです
素適なロールパン
うれしいです

| ryuji_s1 | 2013/08/02 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/02 10:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/02 10:53 | | ≫ EDIT

ぱおさんこんにちは~!お久しぶりです!やっぱりいつみてもすごい・・・!!
もうすぐ食べたい~!ってくらい美味しそうなケーキ^^
シナモンとバナナ、あいますよね。
ブラウンの色がさらにおいしさを出しているうううう!!
食べたい―!!
息子君は、暑い夏も元気いっぱいですね♪

| mari | 2013/08/02 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1108-5583f4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

