ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のイベント☆土曜ファンタジ~!!

dof9029.jpg

週末は息子の幼稚園の夏休みイベント
土曜ファンタジ~に行ってきました~!!

メインイベントは流しそうめん!!

すっごくすっごく楽しいようでどんだけ食べるの~~?
ってくらい子供はそうめんが流れるだけでいくらでも食べられちゃう
流しマジック(^^♪

dof9025.jpg

まだお口にまんぱん入ってますよ~!!

次から次へとすくって・・(^^♪

素麺だけでなく幼稚園で採れたミニトマトやキュウリもコロコロ・・・
大人気は缶詰のみかん!!


dof9011.jpg


親子工作はガオガオザウルス~!!

1日中ガオガオさせていましたよ(^_^;)



そして息子が絶対割る~~~!!
って気合を入れていたスイカ割り!!


dof9018.jpg

おっしい~~~(^^♪

主人も挑戦しましたが同じくスカッとね(^_^;)


あまりに割れずに最後はここここ!!
って棒持って先生が完全誘導してパカっと(^^♪

dof9020.jpg


お外で食べるスイカ最高~!!


他にも先生のおばけやしきや、宝探しなど・・
夏の風物詩盛りだくさんのイベント!!


毎年参加していますが年長なので今年が最後!!
幼稚園の先生やお友達と夏のいい思い出が出来ました~!!




明日から1泊のプチ旅行に行ってきま~す!!



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは7/16日からクルミフェスティバルがスタートしました~!!


詳しくはこちら

cfes.gif







| ★おでかけ | 16:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/06 17:04 | | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちわ!

くうと君、小さい頃から流しそうめん、好きじゃない?
なんかよく写真、見かけるかも!!

すごい良い感じに日焼けしてますねー(・∀・)!!
元気な証拠だぁ~ヽ(´▽`)/

旅行、いってらっしゃーい!

| よぴこ | 2013/08/06 17:14 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
ほんと、色々なイベントがある幼稚園ですよね。
うん、うん、息子ちゃんが流しそうめん好きなことは
存じていますよ!!!!
スイカ割りもおもしろそ~~~~
この日のイベント、どれも楽しそうで
私も参加させていただきたいくらいです!!!!!

旅行なんですね。楽しんできてください。
また1つ、夏休みの素敵な思い出が出来るんでしょうね♪

| のりえレシピ | 2013/08/07 00:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/07 00:19 | | ≫ EDIT

夏休みファンタジー

こんばんわ
息子さんの夏休みファンタジーイベント、息子さんとともに楽しめたようでよかったですね。

そうめんにすいか割り、お化け屋敷、宝探し、プチマジックなど夏の風物詩たっぷりで楽しそうです。

幼稚園で作った取れたてのトマトときゅうりもおいしく食べられてよかったですね。

私も夏休み期間に保育園で夏祭り、夜店やお泊まり保育しました

小さな頃の記憶はうすいですが、楽しかったことぐらいは覚えています

明日は家族でプチ旅行楽しんできて下さいね。

旅行の記事も楽しみにしています。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/08/07 01:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
ほんと楽しそうなお祭り~♪
そうめん、流れてるだけで食欲まででちゃうんだろうね~!トマトやきゅうりまで流れてくるのも楽しそう!
プチ旅行、楽しんできてね~!

| ayaka | 2013/08/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
流しそうめん
本館的ですね
すごい努力ですね
スイカ割りも
皆さん
楽しそうです
お子様の明るい笑顔
素晴らしです

| ryuji_s1 | 2013/08/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おお~っ!流し素麺だぁ。。。。
これは 子供さん 楽しいですね。
幼稚園のイベントなのですね 良い園ですね。
年長さんなのですね 早いですね~。

スイカ割りも楽しいですね♪
外で食べるの 一段と美味しいでしょうね!
楽しい思い出になりましたね。(#^.^#)

| mon tresor 2007 | 2013/08/08 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/09 09:57 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1110-772a5066

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

