ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水上アスレチック&BBQ~!!

sb1830092.jpg

今日はお盆休みのおでかけ~!!

幼稚園のお友達4ファミリ~で昨年に続き・・
蓬山ログヴィレッジで水上アスレチック&BBQに行ってきました~!!

パパ&キッズチームはアスレチックへ直行~!!
ママチームはBBQの買い出しをして合流~!!

sb1830060.jpg


昨年はパパの手をひいてもらって渡っていたこちらも
自力でクリア出来るようになりました~!!成長したな~~(^^♪

パパさん達がやると重さで水没するのがまた楽しい(^^♪



sb1830068.jpg

タ~ザ~ン!!

何度も頭からダイブしてましたよ(^^♪

sb1830004.jpg

ひと遊びした後はさっそくBBQ~!!

ガッツリスタミナガーリックチキンでカンパ~イ~!!


sb1830016.jpg

ホタテの醤油焼き~!!

いい香り~~~(^^♪

sb1830010.jpg

とうもろこしのホイル焼き~!!

フレッシュなとうもろこしはやっぱりおいしい~

sb1830009.jpg

アスパラ豚巻!!

お酒がすすむわ~ヽ(^o^)丿

sb1830001.jpg

キッズはシートでフランクフルト~!!

キッズは早々に食べて「水行こう~水行こう~!!」って疲れ知らず(^_^;)

ゆっくり飲めるはずもないですね(^_^;)

sb1830097.jpg

そんなキッズの時間稼ぎは・・・


パチパチパチパチ・・・・

ポップコ~ン!!キッズにも大人にも大人気!!



sb1830080.jpg

今度はじゃぶじゃぶ池でキッズVSパパの水鉄砲合戦!!


じゃぶじゃぶ池貸切り~!!
パパさん達が燃えてる~~(^^♪



sb1830139.jpg


ボッシャ~~~~~ン!!

みんなで落としあって子供以上に楽しんでいるわ~(^^♪パパさん達・・・




sb1830156.jpg

1日中水着で閉園までミッチリ遊びました~!!
楽しくてあっという間だわ~!!


sb1830159.jpg

お友達のおうちに移動して・・・
クライマックスは花火~!!


帰りにみんなで夕食まで食べて・・・
充実した楽しい1日。夏の素敵な思い出がまた1つ増えました~!!



来年からみんなバラバラの小学校。寂しい~~
絶対に毎年恒例にしようね~(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは7/16日からクルミフェスティバルがスタートしました~!!


詳しくはこちら

cfes.gif




| ★おでかけ | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさんもBBQしたのね(*^_^*)
子ども達の張り切ってる笑顔は何よりの宝物ですよね。
ぱおさんが笑ってる姿が想像できますよ~♪

ポップコーンが美味しそう(笑)
パチパチの音が楽しいですものね。
夏休み残り少なくなってきたけど、暑さに負けず楽しい時間をたくさん過ごせたらいいですね。

パンケーキがまた美味しそう~
ハンドミキサーの賞品は凄くいいですね!
ぱおさんが次に何を作ってくれるか楽しみです♪

| koh | 2013/08/21 02:11 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
水上アスレチックって、大人も子供も楽しめそうでいいね~♪BBQもどれの美味しそうだし!最後の花火まで夏満喫!って感じで楽しそう!!

| ayaka | 2013/08/21 05:51 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
水上アスレチック 楽しそうですね
最高
BBQ 美味しそうです

| ryuji_s1 | 2013/08/21 06:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです
夏休み満喫!ですね。
暑い時期、水遊び最高ですね。
パパも一緒だからママは少しは?気も楽だし(^ー゜)
焼きとうもろこし美味しそ〜
とうもろこし大好きうちの子たち、外でこんなしたら嬉しいんだろうなぁ…

| pたん | 2013/08/22 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1116-a6203eb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

