ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さやちゃんのおうちへお泊り旅行海水浴~☆

cs1830200.jpg

夏休に・・・
Cafe suiのさやちゃんのおうちへお泊り旅行に行ってきました~!!


渋滞を避けたかったのでと~っても朝早くでたので
早く着きすぎ・・(^_^;)
銚子の犬吠岬を観光~!!

早朝からタワー100段の階段も登っちゃいましたよ(^^♪


cs1830192.jpg

犬吠岬眺め最高~~!!

丁度水着姿のナイスバディー女性の撮影も行っていましたよ(^^♪


cs1830211.jpg

岩を見つけるとすぐにカニ探しに走るお2人さん・・(^_^;)先週もカニ取りしたのにね

そしてさやちゃんファミリーと合流~!!
地元のお勧めランチへ連れていってもらいましたよ。

cs1830223.jpg

サーモン最高~~~!!

息子はあまりのサーモンのおいしさに・・・
この日からサーモンにはまり、毎日のようにサーモンのリクエスト(^^♪

相当おいしかったのね~。

cs1830228.jpg

私達夫婦は海鮮丼!!

おいしかった~~~~!!

こちらのオーナーさん銚子の地魚にこだわっていて
お魚談義があつくてかっこいい!!


cs1830242.jpg

ヒャッホ~~~~!!

さっそく海へGO~!!
さやちゃんのおうちから水着で行けちゃうんです。
憧れるわ~

息子とHちゃん2人で海へ飛び込みにはまり・・・
手をつないだり、変顔、面白ポーズでダイブ~!!


たっぷり遊んで帰りに地元で有名なかき氷やさんにも寄って・・・


cs1830257.jpg

はい。さやちゃんのプレオープンを果たした
おうちカフェCafe Suiの前でパシッ!!

おうちにはハンモックが飾られていたり・・・
カフェを兼ねているおうちはとってもおしゃれで素敵でした~!!

cs1830274.jpg

夜は地元のお祭りへ・・・。

盆踊り~!!銚子の踊りだそう・・・。

息子とHちゃんも、Hちゃんの従妹ちゃん達も一緒に
輪に入って踊っていましたよ~(^^♪

cs1830284.jpg


夜は大人のタイム・・・(^^♪ふふふ

さやちゃんのおうちで飲んで語りあいました~!!


カフェオープンの夢に向かって家族で頑張っているさやちゃんファミリ~!!
色々な資格を取ったり・・・
屋台村に出店したり・・・
銚子の子育てを支援する団体に選ばれたり・・・

カフェで演奏会を開いてカフェプレオープンを果たして
夢のカフェオープン目前でキラキラ輝いていましたよ~。

夢を持つって素敵だな~って実感(^^♪

一緒にメニューのお話などをして私までわくわくしちゃいましたよ~(^^♪



次の日は海で宝探し~~~~。
つづく・・・



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg







スポンサーサイト

| ★おでかけ | 13:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさ~ん
お久しぶりです!
ハンサム息子ちゃんのサーモンをほうばるお顔に
つい、私の顔が綻んでしまいました。^^。
いつかこうして孫が出来るときがあるのだろうか。。と考えながら。。
実は娘が東京に住むことになって。。
で、いろいろと忙しかったーー。。
まさか東京の大学に編入するなんて思わなかったから。。。で、いろいろとあってやっと一段落。。
落ち着いて来れました^^。
お友達の夢!素敵!!!
私の友人もスペイン居酒屋バルをオープンしたときはスペインから参考になるレシピをFAXで送ったことを思い出した~~今では超人気店に!!!
友達の成功を祈ってます^^。
楽しむことが第一ですよね☆
過去記事い行きます~

| Rune | 2013/08/28 15:03 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
素晴らしい海へ
おこた達楽しそうです
海鮮丼 豪華ですね
美味しそう

| ryuji_s1 | 2013/08/28 16:27 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
ステキなお友達のcafeに行けてとっても楽しそう~♪
夢をちゃんと果たすってすごいことだなあ。。。
息子くんもとっても楽しそう!
宝探し、何を見つけたかなー。

| ayaka | 2013/08/29 06:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
お友達、カフェをオープンされるのですね♪素敵〜☆
ぱおさんもいつか開いていただきたいわ〜。
そしたら遊びに行きます^^v

海の幸を堪能され、泳いだり蟹とりしたり目一杯遊んで楽しそう!!
そうそう、子供は水遊びが大好きで終わりがなくて
困っちゃうくらいですよね^^;
4つ並んだお酒が可愛い〜。
ぱおさんが何を飲まれたか気になります(笑)

| shoko♪ | 2013/08/29 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1118-e76b970d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

