ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火を見ながらガーデンバーベキュ~☆

hab9237.jpg

今日は夏休みのおでかけ・・・。

8月の中ごろですが・・

主人のお施主さんから花火大会にお招きいただきました~!!
花火を見ながらお庭でバーベキューパーティ~!!

昨年もお招きいただいたのですが・・
あいにくの夕立で花火大会中止!!

でもでも・・お料理、お菓子、パンと何でも上手な奥様で
おいしい~~ご馳走をいただき、とっても楽しかった思いでが(^^♪

今年は雨1つ降らず最高記録を更新しちゃうくらいの猛暑!!


hab9214.jpg

そんな猛暑の中男性陣は火おこし・・!!


hab9234.jpg

キッズはお庭のひろ~~~~~い芝生で猛暑の中走りまわり
追いかけっこにサッカー・・・(^_^;)

息子は昨年から惚れ込んだ、優しくて面倒見のいいおねえちゃん。
今年も追いかけまわしていましたよ(^_^;)


hab9215.jpg

カブトムシ体中にくっつけたり、蝉の抜け殻やバッタを肌に離さず
元気いっぱいな弟くん。


男の子はこう育ってほしいなってくらいワイルドでカッコイイ~~!!
1年ぶりでもあっという間に仲良し~(^^♪


hab9235.jpg


いい香り~~!!
バーベキュー出来た~!!

憧れの串刺しBBQだわ~ヽ(^o^)丿

二世帯同居の素敵なお父様、お母様が汗だくで焼いてくださって・・
本当にありがとうございます!!


hab9243.jpg

うわ~~~ソーセージがジュワジュワしてきた~~!!

お肉がジュシーでおいしい~~

hab9245.jpg

サーバーでビールを入れてくださって・・
冷え冷えのアワアワが最高~!!


カンパ~~~~イ!!




hab9238.jpg

トマトとモッツァレラのカプレーゼ!!

さっぱりして暑い日にピッタリ~!!

hab9239-1.jpg

採りたてのアスパラのグリル!!

新鮮野菜はシンプルに塩で・・おいしい~~~ヽ(^o^)丿


hab9241.jpg


おいしいねってキッズテーブルも盛り上がっていましたよ~!!


他にもおいしい~~~お肉を色々といただいたのですが・・
楽しくっておいしくってお酒もすすんじゃって、おしゃべりもすすんじゃって・・(^_^;)

写真すっかり放置でした(^^♪


hab9260.jpg

ド~~~~ン!!


お腹もいっぱいになったころ花火大会開始~!!
目の前に大きな迫力満点の花火が・・ヽ(^o^)丿

お庭からこんな大きく見えるなんて感動~!!


hab9264.jpg


人ごみ気にせず、ゆっくりお酒を飲みながら花火大会・・
幸せだわ~ヽ(^o^)丿



hab9296.jpg

うっま~~~!!

途中で丸鶏のグリルを持ったお友達登場~!!
おいしかった~~~ヽ(^o^)丿


再び子供達はお庭で汗だくでサッカー!!
帰りの車で寝られるように・・って子供達はお風呂にまで入れていただき、
歯ブラシまでいただいちゃって・・本当にありがたいです(^^♪


おいしいごはんに花火をつまみに・・おいしいお酒で楽しいひと時。
遅くまで盛り上がっちゃいましたぁ~!!

何より素敵なファミリ~とご一緒出来て本当に楽しかったです。

おもてなしの素晴らしさや素敵なお人柄にも感動~!!
沢山元気をいただきました~!!

本当にありがとうございます!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!

9月のメガセール!!バターや薄力粉など・・

最大80%offの激安アウトレット!!

秋の厳選アイテム大特価キャンペーン中!!

| ★おでかけ | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんばんは。
昨年、花火が大雨で中止になっちゃった日のレポ、
覚えています。
そっか~、あれからもう1年なんですね。

今年はこんな豪快なBBQを楽しみ、
そして夜は花火鑑賞が実現したんですね。
息子ちゃんも、この日も沢山の思い出ができた
素敵な1日になりましたね。

私も串焼きBBQ、食べたいわ~~~

| のりえレシピ | 2013/09/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これまた、ステキな大きなお家だね~!
そして、みんなで花火みながらバーベキューがまた
楽しそう!!夏の日のいい思い出だね♪

| ayaka | 2013/09/05 06:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
広〜〜いお庭?にまずびっくり@@
金串に刺さった、本格的なバーベキューが
とっても美味しそう〜〜♪
焼くのは暑くって大変だったでしょうが、その分
ビールもさぞかし美味しかったでしょね^^v
ビールサーバーからなんて、最高です!!

息子君もお友達と大騒ぎ出来て、とっても楽しい
夏休みの思い出になりましたね*^^*

| shoko♪ | 2013/09/05 17:37 | URL | ≫ EDIT

わぁこれは、おうちなの??
美しい芝生でうらやましい~~
家庭でサーバーからビールって憧れます。
いっつも素敵なパーティーを楽しんでて、
ぱおちゃんとご主人の人徳のなせる技なんですねきっと。
↓蒸しパンの受賞おめでとう!!
すごくすこぐ華やかでおいしそうで、
蒸しパンもクルミ好きな娘が喜びそうです。

| oishippo | 2013/09/05 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1130-5c8e2469

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

