ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパービューティー9月号は納豆とトマトの簡単とろとろキムチスープ

nak3341-2.jpg

今日はピリ辛とろとろスープ!!

連載させていただいているホットペッパービューティー9月号のテーマは
「ちょっとピリ辛のスープ」ということで・・


納豆とトマトの簡単とろとろキムチスープ




nak3344.jpg

納豆とキムチでコクのあるピリ辛ヘルシースープ!!

納豆でスープがとろ~っと。キムチがまろやか!!

シャキシャキもやしがアクセントになったピリ辛簡単スープです(^^♪


ピリ辛スープで残暑を乗り切りましょ~(^^♪



nak3330.jpg

キムチ入りのピリカラスープに合うごはんはやっぱり・・

韓国海苔巻キンバ!!
スパム入り~!!


hp-201390152.jpg


ホットペッパービューティー9月号は・・・

太鼓判「秋のお仕事服」!!
うるツヤ美髪」をつくる最新ワザ18!!
リラクゼーションで“ひとり時間”を楽しむ休日!!
勘違いスキンケアからみる秋の美肌塾スタート

など秋のビューティー情報やおいしい情報満載!!



無料クーポンマガジンホットペッパービューティー
是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!

9月のメガセール!!バターや薄力粉など・・

最大80%offの激安アウトレット!!



| ★おでかけ | 13:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このメニューは今の時期に食べたいと思う!!
ピリ辛、大好き!
キンパ、いつもながらぱおちゃんののり巻きはまん丸で、
ほんと、美しい~
スパムなら、男子にもうけそうです!
マムチさんと一緒に素敵な出会いの時間だったのですね~
想像してワクワクしてます~~

| oishippo | 2013/09/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

納豆でとろみを出すなんてすごいアイデア(≧∇≦)

食感も味も楽しめて
さすがぱおちゃんです♪

キンパもぱおちゃんが作ると綺麗だね~!

スパムと言えば
この間 吉祥寺のお店で見たら
スパムだけで5種類くらいあったの!
ガーリック入りとか辛口とか色々
ビックリしちゃった(^_^)

ぱおちゃんチの方にはある?

無かったら今度の手土産はこれにしようかな(*^-^*)

| akoakko | 2013/09/10 19:07 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
ピリ辛ってのがまた食欲そそるよ~~!!
キンパもぴったりで食べるの、止まらなくなっちゃいそう♪
スタミナもばっちりで、夏の疲れも吹っ飛んじゃいそうよ~!!

| ayaka | 2013/09/11 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1131-58544abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

