ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピブログさんの秋の交流会&ティーパーティー

ai1870013.jpg

土曜日は外苑前アイランドスタジオで・・・
レシピブログさんの「2013年秋の交流会&ティーパーティー」に参加してきました~!!

メディアなどでも活躍されている方ばかりでドッキドキ・・(^_^;)
仲良しの下町の台所ごはんのマムチさんも参加されるということでホッ(^^♪
ご一緒させていただきました~!!


ai1870001.jpg

きゃ~~~会場に入るなりテンションあがります!!
ステキなお料理~!!

「まきしまいきかく」さんによるケータリング

テーマは「秋のピクニック」

もちろんお味も最高でしたが、スタイリングまでとってもかわいい~~!!

ai1870002.jpg

キノコのバルサミコマリネ
さつまいもとなしのサラダ
ネクタリンとブルーチーズのサラダ
いろいろお肉のリエット
ローズマリーチキンとなすの蒸し物

などなど・・・。


ai1870019.jpg

おいしいお料理でお話しも弾みます(^^♪


お名前は知っていても、はじめましての方々ばかりで緊張でしたが・・
なんだかミーハーな気分で沢山の方とお話し出来てとっても楽しかったです!!





ai1870037.jpg

話に夢中になっているとこんなおいしそうなピザまで・・(^^♪



ai1870023.jpg

ヤミーさんの実演料理!!

アイディア満載のヤミーさんのお料理を
生で見られて幸せ(^^♪

ai1870030.jpg

ヤミーさんの教えてくださった
かぼちゃとアスパラのトルティージャ!!


トースターで簡単に出来るトルティージャー。
とってもおいしかったです(^^♪

ai1870034.jpg

お取り寄せネット達人セレクトのスイーツの数々・・・。

わ~~なんてキュートで乙女心をとらえたコーディネートなんでしょう~
惚れました(^^♪


ai1870042.jpg

岩住ゆうこさんプロヂュースPetit bisou芦屋のカップケーキ!!

なんて美しいのでしょう~ヽ(^o^)丿
食べるのがもったいないくらい。

アイシングもあますぎずおいしい~~!!


フルブラまでいただき、おいしいお料理に、楽しい企画・・
とっても充実した素敵な時間を過ごさせていただきました~!!


お土産もたっくさ~~ん。

ai0144.jpg

流行りのフルーツブランデーいただいちゃいました~!!
わ~漬けたかったんです(^^♪嬉しい~~


ai0148.jpg


他にもこ~んなにどっさり(^^♪
大切に使わせていただきます!!



いつもお世話になっているレシピブログさんのスタッフの皆さんがと~っても優しくて
有名な方々を紹介してくださったり、気さくに沢山お話をしてくださり・・
本当に心が癒されました(^^♪

そして多方面で活躍されている方々と交流出来、沢山刺激をいただきました~!!

素晴らしい機会をくださり本当にありがとうございます。




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!

9月のメガセール!!バターや薄力粉など・・

最大80%offの激安アウトレット!!


スポンサーサイト

| ★料理イベント | 13:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、いいないいな。素敵な企画~。
お料理もとってもおいしそうで、どれもこれも食べてみたいわ♪
こんな時は日本に住みた~い、って思っちゃう。
いろんな方と会えてますますぱおちゃんの世界も広がるね♪
それにしてもカップケーキが可愛すぎる!!

| Manhattan Cafe | 2013/09/09 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

楽しそう~♪
そうですね 私もブロガーさん お顔存じ上げない方ばかりです。(;^ω^)
でも どこかでばったりお会いしても 息子さん同伴なら
バッチリわかりますよ 笑。

沢山のブロガーさんと情報交換できて 素敵な機会ですね♪
お土産も 嬉しいですね~。
お得な気分です。( *´艸`)

| mon tresor 2007 | 2013/09/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪。

秋のピクニック&ティーパーティー楽しそうです

きのこのバルサミコマリネ、さつまいもとなしのサラダ、ヤミーさんのかぼちゃとアスパラのトルティジャ、フルブラ、美味しそうです♪。

私も今度作ってみたいと思います。

カップケーキ、かわいくて美味しそうです♪。

このような交流会でいろんな方と交流できる機会があるから楽しめていいですね。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/09/09 22:47 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは!!
先日は、お世話様でした^^
いつも、「なんてオシャレなのかしら!」と思いながらブログを拝見していたぱおさんとお話が出来て、
とっても嬉しかったです♪
超人見知りな私なので、ぱおさんとマムチさんが話しかけて下さって本当に救われました~(笑)
これからも素敵お料理楽しみにしてます♪

| 山本リコピン | 2013/09/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

マムチちゃんもブログに載せてたのでぱおさんとご一緒だったのね!と。
レシピブログ主催の交流会、
いいな~!ヤミーさんのお料理実演も楽しそう♪
素敵なパンケーキ☆▽☆
会場のお料理も流石と感動☆
今度、皆とお会いしたいわぁ~

| Rune | 2013/09/10 03:17 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわあ、このパーティはすごい!!
何もかもがステキすぎる~!!
交流会、とってもいい場だね~(*^。^*)

| ayaka | 2013/09/10 06:00 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
凄いメンバーとの交流だったのね。マムチちゃんも一緒だったから、余計に緊張なく楽しめたのでは?
とってもかわいらしいカップケーキにお料理にたまりませんね。

ヤミーさん、やっぱり可愛らしいですね♪

明るいぱおさんだから、きっとまたまた皆の人気者になった事でしょう(^^)

沢山のお土産も素敵~
これから秋のお料理をどう演出してくれるか楽しみにしてますね!

| koh | 2013/09/10 08:22 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
素敵なパーティーに参加されたんですね!
また素敵な出会いもあって
益々ぱおさんの輪が広がりますね。
いえいえ、ぱおさんだってもう既に
大活躍されている方の一人ですよ!!!!

お料理もどれも美味しそう&可愛くて
頂いてみたいものばかりだわ~~~~

| のりえレシピ | 2013/09/10 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1134-c96f5246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

