ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプフェス☆フィールアース2013軽井沢スイートグラス

feel1890069.jpg

週末は秋晴れの中キャンプフェスに行ってきました~!!

北軽井沢スイートグラスで開催された・・・
フィールドアース2013!!
すご~~~く楽しみにしていたんです(^^♪

これが我が家のキャンプデビュー!!
幼稚園の仲良しKちゃんファミリーと一緒に参加してきましたよ~(^^♪

feel1880147.jpg

アーリーチェックインで9時30から・・・。

受付もハロウィンデコでテンションあがるわ~






feel1880268.jpg



さっそくテント設営!!
デビューサイトなので炊事場もトイレも近くて助かるわ~

Kちゃんファミリーに手取り足取り教えてもらって
完成~~~(^^♪

手前はKちゃんファミリーの手作りのローチェアー!!
カッコイイ~ヽ(^o^)丿


feel1890096.jpg


さっそくイベント会場へGO~!!

お祭り気分満載のデコレーションでワクワクするわ~


feel1880204.jpg


キッズが真っ先に飛びついたのは・・
フォレストアドベンチャー!!

ヘルメットに命綱?で完全装備でちょっと高い位置で
スリル感のあるアスレチックにトライ!!

息子は楽しくって楽しくって翌日もやりましたよ~(^^♪




feel1880183.jpg


色々な国の太鼓を使って
オーケストラ風に演奏を楽しんだり・・・・


feel1880239.jpg

ペンキを使って思う存分お絵かきを楽しんだり・・(^^♪

初ペンキでみんな大興奮。
もちろん洋服もペンキだらけ・・(^_^;)


feel1890111.jpg


完成~~!!

青空の下でお絵かきって最高だねっ!!


feel1890103.jpg

高~いクライミングやる~~って喜んでいたのですが
小学生からで残念!!


feel1880225.jpg

ランチは四万十塾のカヌーカフェで・・・。

夕方には焚き火を使ったアイデアレシピのワークショップも
行っていましたよ。

feel1880227.jpg

めん玉ごはん!!

スパイスの効いたドライカレー!!
奥深いお味でとってもおいしかった~ヽ(^o^)丿


feel1880231.jpg

もちろんカヌーテーブルでいただきました~!!



feel1890102.jpg

アウトドアショップやスポーツショップなどもズラリ・・・

ショップによってはかなりお安くなっていましたよ(^^♪



feel1880160.jpg


スイスのチーズ料理ラクレットの試食~!!

きゃ~チーズとろ~~~~~り!!おいしい~ヽ(^o^)丿


feel1880258.jpg


ハンモックでゆ~らゆ~ら!!


他にも色々イベントを楽しみましたよ(^^♪

長くなるので次回に・・・
夜のイベントと一緒に書きますね(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!


最大80%offの激安アウトレット!!




| ★おでかけ | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
これは楽しいイベントだね~♪
おまけにキャンプデビューもおめでとう!
とっても楽しそうだわあ(*^。^*)

| ayaka | 2013/10/02 06:08 | URL | ≫ EDIT

運動会のコメントをくださった方へ

コメントありがとうございます。
いつもそんなつもりはなかったのですが・・
ご迷惑をおかけしていたようで本当にごめんなさい。

ブログだからと気になさらないでくださいね。
以後気を付けますね。
ご指摘いただき本当にありがとうございます。

プライベートなコメントでしたので
非公開にさせていただきました。
申しわけございません。

次回から鍵コメでいただけると幸いです。

| ぱお | 2013/10/02 09:37 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃんてキャンプの達人てイメージだったからデビューて意外だよ^_^

新しい趣味が増えて息子くんの笑顔がまた増えるね♪
続きも楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ


| akoakko | 2013/10/02 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1149-72537109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

