ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィールアース2013☆ライトアップ

feel1890009.jpg

キャンプフェスフィールドアース2013の続きです(^^♪

夜のライトアップが神秘的でとっても素敵でした!!
証明デザイナーさんの演出だそうで・・・
森が温か~い癒しの光に包まれていましたよ!!


feel1890025.jpg

上から不思議な物体が照らされていたり・・
川にも雰囲気の良い光~!!

feel1890028.jpg


ステージにも数々のキャンドルの演出が素敵~!!

森の中に沢山のキャンドルが下げられていて
1つ1つ火をつけていらっしゃいましたよ(^^♪


feel1890018.jpg

おしゃれなエスニックごはんやさんも
暖かな雰囲気に・・・。


そして夜のお楽しみ・・・

feel1890039.jpg

キャンプファイアー!!

暗くて写真がどれもブレブレで撮れませんでしたが・・
大人も子供も楽しめる色々なゲームでとっても楽しかった~~!!

息子達は親と離れて子供達だけで考えてゲームを
楽しんでいましたよ(^^♪成長したな~。

頑張る子供達を見ながら・・・
親もゲーム燃えました!!


feel1890050.jpg

インディアン衆長さんとパシッ!!


feel1890054.jpg


その後寒くなってきたのでテントに戻って、焚火を囲んでウィンナーぶりぶり言わせて食べたり・・
マシュマロ焼いてチョコマシュマロしたり・・・

キッズはみんな一緒にテントで楽しそう~にワイワイやって
寝てくれたので・・・(^^♪やったぁ~


大人は焚火を囲んで楽しい夜を過ごしましたよ(^^♪


feel1890063.jpg


グッモ~~~ニ~ング!!

山で迎える朝・・・清々しくて最高ですね~ヽ(^o^)丿
緑の中にちょっと紅葉も見られていい季節でした~!!


feel1890082.jpg


翌日はカレー王決定戦!!

100円でごはんがもらえて試食できるんです。
どれが優勝でしょう?





右下の青いお皿だったと思います(^^♪



feel1880260.jpg


ツリーハウスで遊んだり・・・


feel1880211.jpg


パパさん達は車に試乗したり・・・・
キッズは応援(^^♪



feel1880247.jpg


巻き割り体験したり・・・


feel1890140.jpg


バンジートランポリ~ン!!


ドキドキするわ~~~

ぴょ~んぴょ~~ん・・・・・




feel1890189.jpg


くるん~!!

回った~~~!!

5~6歳が一番飛びやすくて楽しいんだそう・・・。
息子は後ろまわりを楽しんでいましたよ。

前周りに、2回転など・・・
アクロバットに楽しむ子もいてとっても楽しそう~~!!



最後はジャンケン大会~!!
テントやバッグ、アウトドアグッズなど豪華賞品がズラリ!!
しかも沢山の方が当たるんです。

お友達はトップ賞の望遠鏡やらバッグ、レッグウォーマ、ラクレットの機械が当たり・・・

我が家は・・・・

ワインとウィスキー!!
おっおっおっお酒??ダウンとかリュックとかでないの~~(^_^;)



feel1890207.jpg

お酒ばんざ~い!!

息子がウィスキーあてたので大喜びしておきましたよ(^_^;)


2日間お天気に恵まれ・・・
息子の初キャンプは青空の下で、貴重な体験が出来てとっても楽しかったです。

Kちゃんファミリー本当にありがとう~!!
息子も大喜びでキャンプはまりそうだわ(^^♪でももう寒いかなぁ~。



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!


最大80%offの激安アウトレット!!








| ★おでかけ | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
うわあ~、キレイ~♪
これでキャンプも盛り上がっちゃうね~!
カレーもいろんなのあって、どれもおいしそう!
息子くん、ウイスキーも当てて、大満足のキャンプだね(*^。^*)

| ayaka | 2013/10/03 05:56 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
素晴らしいキャンプ
光の演出
素適ですね
夜もいっぱい楽しめて
そして カレー大会
美味しそう
お子さん楽しそう

| ryuji_s1 | 2013/10/03 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1150-833175a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

