ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸洋菓子ボックサンでプチパティシエを受賞!!

mat1619.jpg

今日は私事ですが・・嬉しいお知らせです(^^♪

神戸洋菓子Bocksunさんの「マンゴー&バナナ」を使った
手作りケーキコンテストで・・・

銀のプチパティシエを受賞しました~!!
大好きなマンゴーでの受賞とっても嬉しいです(^^♪

こちらに紹介していただいております

       ↓

手作りケーキレシピプチパティシエ

mat1661.jpg

マンゴーをたっぷり使った夏のタルト


サクサクタルトにドライマンゴーを入れたココナッツムース・・
パッションマンゴーのジュレ、たっぷりマンゴーとブルーベリーを乗せた・・

マンゴーとブルーベリーのココナッツタルトです!!

マンゴー大好き主人の誕生日に作ったもの(^^♪



神戸洋菓子Bocksun様より受賞の賞金と、景品の・・・

boc8683.jpg

絹のようになめらかな・・・

カシミアチーズケーキとチョコレートケーキ
のセットをいただきました~!!



boc8686.jpg


きゃ~~幸せなおうちカフェタイム!!

2種類のバランスが最高~!!
なめらか~で柔らかなチーズケーキ絶品でした~!!

ボックサン様、ご覧いただいた皆様本当にありがとうございます。





ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!


最大80%offの激安アウトレット!!




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 19:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃんおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっごく美味しそうで
お店にあったら絶対買っちゃう

食べたいよ〜♪

| akoakko | 2013/10/10 20:25 | URL | ≫ EDIT

銀のプチパティシエおめでとうございます。

こんばんわ♪

ぱおさん、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ございます。

ボックサンで銀のパティシエ、すごいですね。

マンゴーとブルーベリーのココナッツタルト、マンゴー、ブルーベリー、ココナッツムース、パッションジュレが美味しそうです。

マンゴーはおいしいし、彩りもきれいですね。私も大好きです。

カシミアチーズケーキ、チョコレートケーキ美味しそうです。素敵な賞品いただけてよかったですね。

ボックサンのケーキおいしいですね。私もよく食べてます。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/10/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ、ぱおちゃん受賞おめでとう!!!
このタルトの出来栄えなら受賞してもおかしくない!!
そのまま売り物にもできちゃうもーん。
大好きなマンゴーでの受賞は格別に嬉しいよね~♪
ほんとにおめでとう!!

| ayaka | 2013/10/11 06:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
受賞おめでとうございます。
素敵なケーキ、マンゴー好きにはたまらないですね~
私もマンゴー大好きなんで

| マナミ | 2013/10/11 07:54 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
おめでとうございます
素晴らしいケーキ 
プロ顔負けです
神戸洋菓子Bocksun様より受賞の賞金
素晴らしいです

| ryuji_s1 | 2013/10/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん!すご〜い。
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもながらに脱帽!
地元関西の名前で、なお、なんだか嬉しい♡

ますますご活躍応援していますね、

| pたん | 2013/10/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
またまた受賞おめでとうございま〜す♪
もう今すぐお店出して欲しいほどですよ^^
ぱおさんのスイーツは見た目も華やかで美味しそうで
ホント素敵ですもの♡
子供の頃からお母様と一緒に作っていらしたのですね♪
お上手なのが納得です!!

↓運動会のお弁当、お一人で作られたのですか@@
すご〜い!!お疲れ様でした。こちらも奇麗で美味しそ☆
組体操、見ててうるうる...わかりますぅ〜〜。
こんなことも出来るようになったのね!って
感動しますよね*^^*

| shoko♪ | 2013/10/11 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1154-bcc73c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

