ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンコーデでお友達の結婚祝い☆かぼちゃときのこのキッシュ

we9280.jpg

今日は先日の親友Kちゃんの結婚のお祝い!!


新婚ほやほやKちゃんが遊びに来てくれました~。
色々と締切に追われていたので大したおもてなしはできませんでしたが・・

ハロウィンも近いので、かぼちゃのキッシュにハロウィンコーデで
お祝いしましたよ~(^^♪


we9258.jpg

またしてもホームセンターのハロウィンペーパーのコピーが大活躍!!

パープルドットのランチョンに、スパイダー柄のペーパーを合わせました。

モニターさせていただいているRosannnaさんの
トレイはRUE DU BAC のラージサービングトレイ
グラスはPressedGlass ダブルオールドファッション4客セット


でパープルコーディネート

we9276.jpg

ちょこちょこワンプレートで・・(^^♪

かぼちゃときのこのキッシュ
ストウブ塩豚
パプリカと飴色玉ねぎのマリネ
サラダ
パン
栗の渋皮煮


we9263.jpg

かぼちゃ、ベーコン、マッシュルーム、玉ねぎが入った
サクサクキッシュ!!

かぼちゃの甘さがおいしい~ってKちゃんも喜んでくれました~!!


we9269.jpg

ストウブでとろっとろの塩豚さん。

今回は小さい玉ねぎがあったので半分に切ってそのまま入れたら
あ~~~甘い!!

1晩漬け込んだ豚のブロックに・・
玉ねぎ、じゃがいも、人参、アスパラと野菜もたっぷり入れて蒸し焼きにしました!!


そしてKちゃんの結婚おめでとう~!!のケーキを作ったのですが
そちらはCottaさんの企画に掲載予定なので・・・

掲載されたらのちほど紹介しますね(^^♪


息子もず~~~っと「Kちゃんはあと何回ねたら来るの?」
と1ケ月カウントダウンしながら待ち望んでいたほどKちゃんLOVE!!

幼稚園から帰ってきてから合流してたっぷり遊んでもらって
大興奮でした~!!


高校の同級生のKちゃん。
何でも話せる大親友。

海外も一緒に色々旅したり思い出いっぱい!!

Kちゃんは4年の資格取得の勉強に励んで、今年から新しい職場でのお仕事!!
そして結婚!!と嬉しい事続きで私まで嬉しい〜


今度は家族ぐるみでのお付き合いも楽しみです(^^♪
Kちゃんおめでとう~!!



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!


最大80%offの激安アウトレット!!






| ハロウィン | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん
かぼちゃときのこのキッシュ
美味しそう

ストウブでとろっとろの塩豚さん
素敵です
トロトロがいいですね

| ryuji_s1 | 2013/10/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
さすがぱおさん!素敵なおもてなしで
お友達もとっても喜んでくれたことでしょうね!
かぼちゃのキッシュ、これめちゃくちゃ美味しそうだよ~~
そして塩豚はもちろん、お野菜も豚の旨味を
たっぷり吸って美味しいんだろうなぁ~~~~

高校時代からお友達だなんて、話も弾んだことでしょうね。
ふふふ、息子ちゃん、1ヶ月も楽しみにしていたなんて
可愛いね!私もいつか、息子ちゃんに会いたいわ~~~。
ケーキのレポも楽しみにしています☆

| のりえ | 2013/10/30 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1164-4618d582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

