ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Halloween BBQ☆

hb9495-1.jpg


Happy Halloween!!
今日はハロウィンですね。

我が家は日曜日に妊婦時代からの仲良し3ファミリ~で
ハロウィンバーベキュ~をしましたよ!!


ここ最近はやっぱり子供達が思いっきり外で遊べるように
季節のイベントはすっかりバーベキューが恒例に(^^♪

前回は流しそうめんに、プールBBQ~!!

今回はSちゃんファミリーがダッチオーブンをGET!!
丸ごと玉ねぎがゴロゴロチキンと玉ねぎのスープを作ってくれました~!!




hb9501.jpg

玉ねぎとろっとろ~~~~!!
お箸で裂けるわ~~!!

玉ねぎがあま~~~くてお肉がとろとろ!!
風があって夕方肌寒くなってきたので
スープ最高でした~!!


hb9464.jpg


ワイルドだろ~~~~っ



hb9482.jpg


茄子とトマトのチーズ焼きや・・・


hb9491.jpg

チキンのホイル焼きも(^^♪

あと欠かせないのは焼きマシュマロのチョコフォンデュ!!
遊びに夢中のキッズが飛んできます(^^♪
その後大人がとまりません(^_^;)



hb9473.jpg


ハッピ~ハロウィ~~~ン!!


お菓子くれなきゃいたずらするぞ~~!!




ハロウィンと言えば・・・・




hb9474.jpg




ギャ~~~~おばけ来た~~~!!



hb9475.jpg

ガ~~~~ッ!!


ほんとこわっ!!


2~3歳キッズはきゃ~~~~怖い~~~~!!
って泣いてました(^^♪だよね。



hb9504.jpg



キッズはお庭でサッカーやドッチボールにかくれんぼ、だるまさんがころんだ・・・・
と永遠に走り回って楽しそう~!!


hb9506.jpg


ナナナナ~ナ~なめっこ~♪
最後はみんなでなめこダンス!!

幼稚園みんなバラバラですがなめこダンス2歳児も全員踊れます!!
なめこの知名度高いんですね~!!



hb9497.jpg


お腹の中からの幼馴染トリオ!!

大きくなってもずっと仲良しでいてくれるといいな~(^^♪


楽しいハロウィンBBQでした~!!




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


ただ今コッタさんでは

ハロウィンを楽しもう~!!ハロウィン特集開催中!!


最大80%offの激安アウトレット!!


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 21:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、遅くなったけど、おめでとう~♪

そして、美味しそうなティラミスや楽しそうなBBQ!
ぱおさんの人柄そのものだわ~
明るい雰囲気が伝わってきたわ(^^)

キッズ達の笑い声が聞こえてきそうですよ~(*^_^*)

| koh | 2013/11/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これはとっても楽しそうなハロウィンパーティだね~♪
思わず大人も楽しめちゃう!
とろとろの玉ねぎスープ、見てるだけで温まりそう(*^。^*)いつまでもこんな風に幼馴染でいてくれるといいね!

| ayaka | 2013/11/01 06:05 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
素敵なハローウィンパーテー
美味しそうな BBQ

お子達 楽しんでいますね
素晴らしい家族万歳です

| ryuji_s1 | 2013/11/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、またまたご無沙汰してしまいました~転職時は応援メッセージありがとうございました!なんとか1ヶ月、少しずつ慣れてきたかな・・
BBQ楽しそうですね~すごく広いお庭!!子供たち、走って食べて大満足だったでしょうね(^-^)この季節のBBQ、スープもいいですね。
ハロウィンバージョンのメニューの数々もとっても素敵。ぱおさんのいつも季節が感じられるお料理は本当に見ているだけでも楽しくなります。(本当は少しでも見習わないと、なのですが・・汗)

| くろとも | 2013/11/01 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1165-f13a9e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

