ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリーブとクリームチーズの三日月パン☆掲載のお知らせ

or4183.jpg

今日はだいぶ前の三日月パン~!!

あら~~かぼちゃ置いてハロウィン風になってるわ~~

メイプル漬けのオリーブとクリームチーズ、胡桃を包み・・
かぼちゃの種を乗せて、三日月型に成形しました~!!

かぼちゃの種がコリコリとおいしいお食事パン。
ワインのお供にもピッタリです(^^♪


or4182.jpg

ぽってり三日月(^^♪


生地はHBまかせ・・・


or4125.jpg

細長くのばして、オリーブ、クリームチーズを交互に並べ、
ローストした胡桃を乗せて・・
(この写真よりクリームチーズ倍増しました(^_^;))

手前からくるっと巻いて、閉じ口をしっかり閉じ、
両端を手前に寄せて・・・

or4172.jpg


かぼちゃの種を乗せて、強力粉を振って
オーブンで焼きました~!!


or4184.jpg


なんとな~く真ん中からパキっと割って食べたくなる三日月型(^^♪


or4190.jpg


オリーブとクリームチーズ、胡桃、の相性バッチリ!!
まるごとオリーブが存在感大でおいしい~~(^^♪

ちょっと大人のパンです。



お知らせ

「レシピブログmagazine」創刊号本日発売です!!


私もスープランキングでスープのレシピと、
コストコレシピをいくつか掲載していただきました~!!


他にも有名ブロガーさんの特集など盛りだくさんの内容です!!
詳しくはこちらをご覧ください。

    ↓


rbmagazine.jpg



皆様素敵な3連休をお過ごしくださいね~。
明日は我が家はBBQに行ってきま~~す!!



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg











スポンサーサイト

| 惣菜パン | 22:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
すご〜い、珍しい形のパンですね@@
中にオリーブとクリチとクルミだなんて
ホント、ワインといただきたくなりますね♪

掲載おめでとうございます。
また拝見させていただきますね*^^*

↓手間暇かかった栗の渋皮煮が無茶美味しそう〜〜☆
ハロウィンBBQというのも楽しそうですね!!
息子君の巨大アフロが可愛い〜〜♪(笑)

| shoko♪ | 2013/11/03 14:09 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
オリーブとクリームチーズの三日月パン
おいしそうです
素適なパン 
有り難うございます

| ryuji_s1 | 2013/11/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは!!
三日月パン、とっても美味しそうです~!!
形がとっても素敵~♪
オリーブもクリームチーズもクルミも大好きなので、
これはもう、たまりません~
写真だけで美味しさが伝わってきます!!
パン焼き上手なママさん憧れます~!!
レシピブログmagazine見ましたよ!!
ぱおさんレシピたくさん載っていて、どれも美味しそうでした~♪

| 山本リコピン | 2013/11/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
かわいい~三日月型のパン♪
中身もなかなかない組み合わせですごい!
レシピブログmagazine、見ててぱおちゃんでてる~って
1人でにやにやしながら見てましたー♪

| ayaka | 2013/11/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

雑誌掲載おめでとうございます。
本屋さん行ってみますね♪

パン美味しそう~!
ワインに合いそうですね。
オリーブが丸ごとはいっていて 大人が嬉しい
パンですね。(*^_^*)

| mon tresor 2007 | 2013/11/05 08:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1168-7f8c1374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

