ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cottaさんのハロウィンコンテストで特別賞受賞☆ハロウィンコーヒーティラミス

ht9570-1.jpg

今日は私事ですが・・・

嬉しいお知らせです(^^♪

Cottaさんのハロウィンレシピコンテストで特別賞をいただきました~!!

cotta recipe circle ハロウィンコーヒーティラミス by PAO



Cottaスタッフさんからも

ちょっとの工夫でハロウィンスイーツに大変身!!
チョコシフォンとコーヒー風味のマスカルポーネを重ねた味わいは
大人にも子供にも喜ばれそうですね。

と嬉しいコメントをいただきました~!!
とっても嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!!


ht9579.jpg


おまけにクリスマスバージョンも(^^♪ピックだけですが(^_^;)

コーヒーマスカルポーネっておいしい~!!
すっかり虜です(^^♪



おまけ

土曜日はず~っと楽しみにしていた中学校の同窓会でした~!!

150名くらい集まって、先生方も来てくださり
あれ誰?誰?きゃ~~~久しぶり~~!!


と感動の再会に大興奮の連続で・・・
3次会まであっという間でした~!!
楽しかったわぁ~


ビュッフェでしたが、全く食べる時間なしで
しゃべりまくりました(^_^;)

お仕事で活躍しているお友達、子育て頑張っているお友達、
綺麗になっているお友達・・・など
いろ~んなお友達に会えて沢山刺激をいただきました~!!


今度はバスケ部でやろうねって計画中。
楽しみです(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは

クリスマス特集START
クリスマスの人気アイテムや、クリスマスケーキレシピ、テーブルコーディネートなど、
クリスマスを楽しむための情報満載の特集です。

ママの絶品スポンジケーキ 発売開始!
Cottaさんの自社工場で丁寧に手作りされた、ふわふわ甘さひかえめなスポンジです。

11月メガセール開催中
強力粉やチョコレート、パンの焼き型など・・・メガセール中です。






スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 17:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪。

cottaさんのハローウィーンレシピコンテスト、受賞おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

ハローウィーンコーヒーティラミス、美味しそうです♪。

ティラミス大好きだからご飯食べてすぐでも食べたくなります。

~P.S~
里芋とツナのゆずこしょうサラダ、しょうがとねぎときのこスープ作りました。
どちらもとてもおいしかったです。またリピしたいです。素敵なレシピありがとうございました。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/11/18 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
改めて受賞、おめでとー!!
自分のことのように嬉しいよ~。
ぱおちゃんのスイーツはほんと魅力的だしね♪
いつかほんとにごちそうになりたいもんだわあ。

| ayaka | 2013/11/18 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
特別賞受賞、おめでとうございます。
いつもながら、ぱおさんのアイディア満載で、
可愛らしいデコレーションのスイーツ、
本当に美味しそうで、いつも画像に釘付けになっている
私です。
これからも益々活躍されるの、陰ながら応援しています☆

| のりえ | 2013/11/19 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1179-166b9980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

