ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホットペッパービューティー12月号は柚子胡椒クリスマスチキン☆

chc8999.jpg

今日はジューシー柔らかなクリスマスチキン!!

連載させていただいているホットペッパービューティー12月号は・・
「クリスマス仕様のからあげ」

と言うことで・・・

柚子胡椒クリスマスチキン!!

chc8998.jpg

ヨーグルトに漬けこんだ鶏肉はふっくら柔らか~
柚子胡椒でピリっと味をしめたから揚げです(^^♪

リボンをつけてクリスマス仕立てにしました~



chc9058.jpg


骨なしの鶏ももで食べやすくしたバージョン(^^♪
子供にも食べやすいように・・・。


クリスマスも近いのでレシピを紹介しますね!!


柚子胡椒クリスマスチキン☆

材料(2人分)

鶏手羽元・・・・・・・4~5本
ヨーグルト・・・・・大さじ2
柚子胡椒・・・・・・小さじ2~3
塩・・・・・・・・・小さじ1/2
薄力粉、片栗粉・・・・各大さじ3
揚げ油・・・・・・・・適量
レタス、ミニトマト・適量


作り方
1.鶏手羽元にブツブツと楊枝で穴をあけ、に半日から1晩漬け込む。

2.チキンペーパーで軽く水分をおさえ、混ぜ合わせておいた薄力粉と片栗粉を
  まわりにしっかりまぶす。

3.160度くらいの油で2~3分ほど揚げたら一度取り出して3~4分おき、
180℃の油で1分ほど揚げて出来上がり!


hp-201312-1.jpg

オオ~~~今月は松子デラックスさん(^^♪びっくり~

ホットペッパービューティー12月号は・・・

いまこそ、美肌の素「保湿」を見直そう!
クリスマス&成人式ネイル
速攻マネしたい! パーマアレンジコレクション

エステであこがれの毛穴“レス”美人になりたい!

など冬のビューティー&グルメ情報満載だそうです。


無料クーポン雑誌ホットペッパービューティー
是非お手に取っていただけると嬉しいです(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは

rezun.jpg

レーズンフェスティバル開催中です!!


クリスマス特集START
クリスマスの人気アイテムや、クリスマスケーキレシピ、テーブルコーディネートなど、
クリスマスを楽しむための情報満載の特集です。

ママの絶品スポンジケーキ 発売開始!
Cottaさんの自社工場で丁寧に手作りされた、ふわふわ甘さひかえめなスポンジです。




| ★おでかけ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
これまた美味しそうなチキン~!!
かぶりつきたいわあ。。柚子胡椒の香りもいい感じなんだろうなあ。。ホットペッパー、見れなくなって残念~泣。

| ayaka | 2013/12/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

ゆず胡椒チキン美味しそうです。

こんにちわ。♪。
ゆず胡椒フライドチキン、美味しそうですね。
ヨーグルトにチキン漬け込んで揚げたり焼いたら、お肉がやわらかくなり、うまみがでておいしく仕上がりますね。
クリスマスのチキン料理何にしようか悩んでたからちょうどいいレシぴ
見つけました♪。
私もクリスマス、に作ってみたいと思います。

ホットペッパーの表紙、マツコさんなのですね。人気ですね。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/12/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

ゆず胡椒チキン美味しそうです。

こんにちわ。♪。
ゆず胡椒フライドチキン、美味しそうですね。
ヨーグルトにチキン漬け込んで揚げたり焼いたら、お肉がやわらかくなり、うまみがでておいしく仕上がりますね。
クリスマスのチキン料理何にしようか悩んでたからちょうどいいレシぴ
見つけました♪。
私もクリスマス、に作ってみたいと思います。

ホットペッパーの表紙、マツコさんなのですね。人気ですね。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2013/12/09 14:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/09 18:27 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1198-2df249ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

