ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスリース風マスカルポーネとベリーのタルト!!

ct4519.jpg

今日はクリスマスケーキ!!

先日のクリスマスパーティー&お義父さんとお婆ちゃんのバースデーパーティ~
に作ったタルト!!

マスカルポーネクリームに4種のベリーをたっぷり乗せて
クリスマスリース仕立てに仕上げました~!!

濃厚まろやかなマスカルポーネに甘酸っぱいベリー
サクっとタルトがおいしいクリスマスタルトです(^^♪


ct4520.jpg

作り方はこちら・・・cotta recipe circle 【クリスマス】マスカルポーネベリータルト by PAO

写真入りで詳しく掲載しております。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



ct4500.jpg

苺、ラズベリー、ブラックベリー、ブルーベリーの4種のベリ~!!


スーパーで普段見かけないブラックベリーを見かけて・・
即決めでベリータルト(^^♪

クリスマス近くなると普段見かけない食材も
出没するのでとっても楽しい~~~(^^♪



ctc4529.jpg


ホワイトチョコのデコペンで作った雪の結晶と・・

Cottaさんのクリスマスツリー型のチョコプレート
MC ピチカートツリー



でクリスマスのおめかし(^^♪


この大きなチョコプレートはインパクト大でいいわ~
もちろんケーキの1番の楽しみはチョコプレート!!
の息子は大喜びでした~(^^♪




皆さん雪は大丈夫でしたか?

昨夜から雪が降るかな~??
とドキドキ・・・。
息子は雪が降ったら雪だるま作ろうね~って
楽しみにしていたようで・・(^_^;)


結局・・・雨。
初雪の楽しみはおあずけですね(^^♪




24449 MC ピチカートツリー
27100 cotta 生アーモンドパウダー 200g
22102 北海道よつ葉バター 加塩 450g



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg

ただ今Cottaさんでは

rezun.jpg

レーズンフェスティバル開催中です!!


クリスマス特集START
クリスマスの人気アイテムや、クリスマスケーキレシピ、テーブルコーディネートなど、
クリスマスを楽しむための情報満載の特集です。

ママの絶品スポンジケーキ 発売開始!
Cottaさんの自社工場で丁寧に手作りされた、ふわふわ甘さひかえめなスポンジです。







| クリスマス | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!!
うわあ~!!!これはすごいっ!
こんなタルト、見たことないよー。ベリーがいっぱいあふれんばかり♪マスカルポーネってのもいいなあ。あーすぐにでも食べたい~!!

| ayaka | 2013/12/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
クリスマスリース風マスカルポーネとベリーのタルト
素晴らしいケーキ
オシャレで豪華ですね
おいしそうです

| ryuji_s1 | 2013/12/20 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1209-8f4e4ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

