ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元旦のおでかけ☆初すべり

ns5017.jpg

今日はお正月のおでかけ!!

2014年元旦は・・・
那須マウントジーンズスキー場へ今年の初滑りに行ってきました~!!


早朝出発したので初日の出も車から見ちゃいましたよ(^^♪
う~~~んいい年になりそうだわ!!


元旦のスキー場はイベントづくし。



ns5003.jpg

まずは餅つき~!!

スタッフさんと一緒にお餅をぺったんぺったん~


ns5011.jpg

のび~~~~~る

自分でついた??お餅はおいしいね~!!

まずはお餅で腹ごしらえ(^^♪



ns5014.jpg


スキーをレンタルして出発~!!

リフトまでちょっと距離があったので主人が息子のスキーを持ったのですが・・

自分で持つ~!!
って私達のマネをしてスキーを担いでご満悦(^^♪


ns0025033.jpg


昨年お友達と3時間のスクールに入って
その後1回行ったきりですが・・・

いきなりリフトで・・・
いきなり滑る(^^♪スパルタ~

最初は主人が後ろ向きで滑りながらみていきましたが・・・

どんどん滑り出し・・・

勝手に右左カーブしたりね(^^♪

ns0015026.jpg



子供ってほ~んとすごいなぁ~


最初に10回リフトに乗れたらすごいねって主人が言ったそうで・・
「絶対リフト11回乗る~~~」

って休憩なしで滑る滑る(^^♪

猿軍団のショーが2時からあったので楽しみにしていたのですが・・

息子はスキー滑りたいから見なくていい~~!!と
見たいのはわ・た・し・だ・け(^_^;)

お昼ごはんに誘ってもダメ。
もうスキーに夢中(^^♪


ns5043.jpg


なんとか3時ごろトイレで休憩出来た~!!

元旦でリフトが3:45までだったので
時間がないからと、クレープだけ食べて再びゲレンデへGO~!!

ビール飲んで滑って、ビール飲んで滑って・・・
ってスキーは夢のまた夢(^^♪

息子の目標リフト11回乗れました~!!
幼稚園生リフト無料!!なんですけどね(^^♪


息子がスキー夢中になってくれて、連れてきた甲斐があったわ~
今年の冬はスキー楽しもうと思います~ヽ(^o^)丿

あ~~筋肉痛・・(^_^;)


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg







ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg




| ★おでかけ | 17:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
元旦スキー、いいね~♪
息子くんの成長、すごいっ!!
リフト11回も達成したし、大満足だね~!
今年の冬は何回滑れるかなーー!

| ayaka | 2014/01/09 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1220-040c98da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

