ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインにハートのアンチョビソーセージピザ&照り焼きチキンエッグピザ

vp5993.jpg


今日はバレンタインのハートピザ~!!

と言いましても・・
ハート??ミッキー??うさぎ??
微妙~~~なハートピザです(^^♪気持ちはたっぷりこもってますよ~(^_^;)


びみょ~なハートピザでも6歳の息子は
「わ~~~~ハートだぁ~!!かわいい~」って喜んでくれましたよ~←満足(^^♪

「ママ今度星がいい~~☆」って(^_^;)ほ・し??は難しいでしょ・・(^_^;)


先日のチョコレートチャンク風バレンタインマシュマロチョコピザ
の余り生地で作りました~!!

生地はこちら・・・・チョコレートチャンクピザ風バレンタインチョコマシュマロピザ


vp5977.jpg

自家製ピザソースをたっぷり塗って・・・

ちぎったアンチョビフィレ3枚、スライス玉ねぎ、たっぷりチーズをかけ、
半分に切ったミニトマト、粗挽きソーセージ、塩ゆでしたアスパラ、コーンを
乗せて220℃のオーブンで13~15分くらい焼きました~!!


チーズを乗せた上に具を乗せると仕上がりが綺麗になります。


vp6003.jpg

チーズがとろ~~~~~り(^^♪


もう1枚は・・・


vp6036.jpg


照り焼きチキンと卵の和風ピザ!!


vp6017.jpg

多めのタレで鶏もも肉の照り焼きを作り・・・

余ったタレを煮詰めてとろみをつけたらマヨネーズと合わせてピザソースに・・・。

スライス玉ねぎ、切った照り焼きチキン、ゆで卵のスライスを並べて
たっぷりチーズをかけて220℃のオーブンで13~15 分くらい焼きました~!!

餅を入れる予定だったのですが・・・
忘れました(^_^;)モッチ~~~って伸び予定だったんですけどね。

vp6028.jpg


細く切った海苔と小口切りにしたネギをかけて和風ピザ!!

ぷるぷるお肉がおいしい~!!


肉派の息子はハートのラブピザより・・
照り焼きチキンピザに夢中でした(^^♪



お知らせ

ただ今レシピブログさんでバレンタインレシピコンテストが開催中です!!


人気ブロガーさんのバレンタインレシピ
に私のレシピも掲載していただきました~!!
光栄です(^^♪

cato2.jpg

濃厚カプチーノトリュフ


ハンドミキサーやノルディックウェアのパンケーキパンなど
豪華景品がいただけるそう~~。欲しい~~~ヽ(^o^)丿

是非ご覧いただけると嬉しいです。

2e9d36b470c55f025814e4e64bbf34ae_300x90_cut.jpg


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



Cottaさんではバレンタイン特集開催中
       ↓

title1.jpg


バレンタインレシピコンテストも開催中(^^♪
        ↓

ban_right_cam05.jpg











スポンサーサイト

| バレンタイン | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ここに来るととってもテンションあがります。
ハートのピザ、とってもかわいいですね。
照り焼きのピザもとっても美味しそうです。
下の恵方巻きもとっても綺麗で美味しそうだし、
大根のステーキ、素敵です。
是非作ってみたいです

| マナミ | 2014/01/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
ハートピザに照り焼きとかもあってワクワクしちゃいますね。

「毎日トースト」の掲載と表紙おめでとう♪
凄いな~~~
楽しみですね(*^_^*)

バレンタインレシピも楽しみだわ(*^^)
今年はどんなチョコがあるのかな?
私は今年はちょっと作れないかもしれないな~
ここで楽しむようになるかも・・・。

| koh | 2014/01/26 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1229-5139a116

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

