ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器で簡単カフェごはん!チキンジャンバラヤ☆掲載のお知らせ

ja6277.jpg

今日は炊飯器まかせの簡単カフェごはん(^^♪

スパイスの効いたエスニックごはん
チキンジャンバラヤを作りました~!!

スパイスに漬け込んだ鶏手羽元もフライパンで焦げ目をつけたら
ごはんと一緒に炊飯器でほったらかしで一緒に完成~!!

とお手軽エスニック料理(^^♪

トマトジュースで炊いているのでとってもヘルシーです!!


ja6285.jpg

目玉焼きと野菜を添えて

カフェ風ワンプレートでいただきました~!!



ja6250.jpg

チリパウダー、パプリカパウダー、にんにくで下味をつけた鶏手羽元肉を
フライパンで焼き目をつけて・・・


といだお米、トマトジュース、みじん切りの玉ねぎ、にんにく、ケチャップ、
スパイス(チリパウダー、パプリカパウダー)、塩胡椒を加え、少な目のお水を加えて

切り目を入れたソーセージと焼き目をつけた鶏手羽元肉、バターを上に乗せてスイッチオン~!!


ja6255.jpg

解凍しておいたミックスベジタブルを乗せて完成~!!


お肉を除いてからよくかき混ぜ、再びお肉を戻して保温しておけば
いつでも出来立てほかほか(^^♪


ja6280.jpg

炊飯器で炊いたお肉はぷるぷる柔らかです~!!


ja6295.jpg



黄身をとろ~っと混ぜ合わせて食べるとまろやか。
大のとろ~り卵好きです(^^♪


途中で味をみながらスパイスやケチャップなどちょいちょい足して
しまって正確な分量を覚えていないので適当~~なレシピですみません(^^♪


ソーセージも切り目を入れてまるごと入れているので
ブリブリ言わせて食べごたえ満点です(^^♪




お知らせ

私事ですが掲載のお知らせです。

2月7日発売のレシピブログさんの「簡単でおいしい毎日のトースト」
に2品掲載していただきました~!!

表紙画像


なんと大きな表紙の写真が私のトースト!!
びっくりです~!!嬉しいわ~

是非お手にとっていただけると嬉しいです。


ただ今Amazonさんで予約受付中です。

Amazon 簡単おいしい毎日のトースト




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



Cottaさんではバレンタイン特集開催中
       ↓

title1.jpg


バレンタインの素敵なレシピが沢山あります。
       ↓
top01_20140125204730247.jpg




| ★ご飯類 | 21:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

こんばんわ♪。毎日トースト掲載おめでとうございます。表紙に掲載すごいですね。ぱおさんのトースト美味しそうです。2月7日にゲットします。毎日トーストゲットしたら作ってみます。

スパイシーなチキンジャンバラヤ、美味しそうです。
私もスパイシーなエスニックな味大好きだし、炊飯器でできるなら作ってみたいです。
私は、グリンピースが苦手で食べられないからピーマンとパプリカでやってみようかなと思います。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/01/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

チリパウダーとパプリカパウダーを使われて、このきれいな色合いに仕上がっているんですねぇ~。具材も華やかさUPで、素敵だわ!!! 下のピザのハート型も素晴らしいアイデアですねぇ~。ピザつくるの、ちょっと億劫になっていましたが、これに挑戦したく、ピザ頑張ってつくりたくなります!!! ぱおさん、本当に、素敵すぎるわ~~~☆

| taeco | 2014/01/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 投資の勉強 | 2014/06/23 11:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1233-fbda2062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

