ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインに生チョコモンブランタルト☆丸ごと栗入り~

cmo6383.jpg


今日はバレンタインにもピッタリ~

胡桃入り生チョコタルトに、丸ごと栗を乗せて・・
チョコレート入りマロンクリームを絞った

生チョコモンブランタルト!!

お友達のバースデーに作りましたよ(^^♪

チョコレートを加えたマロンクリームが濃厚でおいしかったです。
チョコ好き、マロン好きにはたまらない・・

モンブランです(^^♪


cmo6362.jpg

Cottaさんのクッキータルト大を使用したので・・・
とっても簡単~!!

21979 リボン食品 PLクッキータルト 大CT-1(6個入)


こちらのタルト、とってもサクサク軽い感じだけど
コクもあっておいしかったです。


何よりお手軽がうれしいですね(^^♪


cmo6388.jpg

レシピはこちら・・・cotta recipe circle 【バレンタイン】生チョコモンブランタルト by PAO


写真入りで詳しくレシピ掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



cmo6371.jpg

生チョコタルトの上にはたっぷり生クリームがクネクネクネ~~

中にもまるごと栗が隠れています(^^♪



cmo6398.jpg

断面ショ~!!

栗ちゃん登場~


cmo6415.jpg


ケーキピック ガトー花型(銀)でおめかししましたよ(^^♪

ちょうどいいBOXがなかったので・・・

空き箱に紙パッキンを入れてお嫁に出しました(^_^;)




65855cottaさんのケーキピック ガトー花型(銀)
21979 リボン食品 PLクッキータルト 大CT-1(6個入)
27073cotta 森永 クーベルチュールチャンクスイート 1kg
22386サバトン マロンペースト 240g



cmo.jpg






ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


Rosannaさんのパートナーブロガーをさせていただいています

RosannaBanner.jpg


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



Cottaさんではバレンタイン特集開催中
       ↓

title1.jpg


バレンタインの素敵なレシピが沢山あります。
       ↓
top01_20140125204730247.jpg




| バレンタイン | 15:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生チョコモンブラン

こんにちわ♪。
生チョコモンブランタルト、中にまるごと栗が入って美味しそうですね。
栗もチョコも大好きだから、作って食べてみたいですね。
バレンタインにもぴったりですね。

今日の夕食に、大根ステーキ、韓国風そぼろあんかけを作ります。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/01/28 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
きゃ~!こんな時間に見るんじゃなかった。。
モンブラン好きにはたまんなーい。
栗がごろっと入ってるのも生チョコってのもかなり魅力的~(*^。^*)

| ayaka | 2014/01/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

モンブラン好きにはたまらなぁ〜い!
です(^O^)
タルト使ってもこんなにお店みたいに仕上げれない〜
お誕生日に手作りスイーツでお祝いしてもらえるお友達幸せですね❤︎

| pたん | 2014/01/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

うちの旦那が見たら
「こういうのを作ってよーーっ!!」
って言われそうです(笑)
もうお店で売っているのより美味しそうだもん♪
栗が丸ごと入っているのも嬉しいです^^v

ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2014/01/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃんが作ったんだよね?
凄すぎるぅー
お店開けるよーぱおちゃん!

材料揃えたら私にも作れるかなぁ

今年のバレンタインはこれにしたい(≧∇≦)

本の表紙にもぱおちゃんが♪
おめでとー!
さすがです(#^.^#)
買わなくちゃ♪

私も春が楽しみでーす♪
ノリノリで楽しもうね^_^

| akoakko | 2014/01/29 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1235-f4e0ff23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

