ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブリタのお水で作る世界料理コンテストのお知らせ☆

pot9506.jpg

今日はコンテストのお知らせです(^^♪

本日より、BURITAさん×レシピブログさんのお水を使った
世界料理コンテストが始まりました!!

私も一足お先にブリタさんのポット型浄水器を使わせて
いただきました〜!!

不純物やにおいをしっかり除去してくれて、
「おいしい」と感じる硬度に調節してくれるので、
とても味わいまろやかでおいしい!!
グビグビいけるわ〜(^^♪

やはり、おいしいお水を使うとごはんやお出汁が違いますね〜
私も大好きな世界料理を2品提案させていただきました〜!!


pot9000.jpg

ブリタさんのポット型浄水器!!

色合いや形など見た目もとってもかわいいんです(^^♪
私のはBURITAポット型浄水器マレーラのフクシャレッドとオーキッドブルー!!


テーブルに置いておいてもかわいい〜

しかも使い方もとっても簡単!!




pot9007.jpg

ちょっと見えているカートリッジを取り付けて・・

蓋をあけて水道の水を注ぎ、お水がポタポタ落ちてろ過されるまで
4分で完成〜!!
とあっという間においしいお水が出来ちゃうんです。


pot9463.jpg

ドイツ風ソーセージの人参パエリア


素材のおいしさや旨味を引き出す、ブリタのお水の特徴を生かし・・・

サフランやスパイスは使わず・・・
人参のすりおろしで色づけしたソーセージパエリアを作りました〜!!

人参の甘みとソーセージの旨味がおいしいパエリアです。

半熟卵乗せ〜(^^♪



pot9623.jpg

もう1品はソーセージロールキャベツと野菜のドイツ風煮込み

ブリタのお水で作る出汁は旨味たっぷり!!
ソーセージをキャベツで巻いた、お手軽ロールキャベツソーセージ(^^♪
それぞれの野菜の素材を生かしたおいしいスープです(^^♪




pot9540.jpg

お鍋に注ぐ時もポット型浄水器だとお手軽に注げて嬉しいですね(^^♪



pot9599.jpg


そしてなんと・・・
私が審査員をさせていただくことになりました〜!!びっくり


とってもおいしいブリタさんのポット型浄水器なので
参加させていただけて光栄です(^^♪ありがとうございます


BRITAさんのお水を使った世界料理レシピ
ヨーロッパ部門
アジア・エスニック部門
日本部門

受賞者には豪華景品がいただけるそう・・・!!

そしてぱおさん賞までご用意してくださいました〜!!

皆様是非是非ご応募お待ちいています(^^♪
皆さんのお水を使った世界料理楽しみです!!



詳しくはこちら

   ↓
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ






お知らせ


「レシピブログmagazine春号」が3月27日に発売することになりました~!!

私も・・
「春野菜とベーコンのカレーバケットサラダ」
「切干大根と新玉ねぎのシャキシャキはちみつ甘酢漬け」
を掲載させていただきました~!!

他にもみんなの朝ラクお弁当や、フライパンおかず、パンケーキ特集など・・・
盛りだくさんの内容だそうです。




詳しくはこちら↓

magazine02.jpg



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪



cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではプルーン特集開催中

bnr_camp07.jpg

スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 13:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶんご無沙汰してしまいました(汗)
楽しいスノーキャンプやリメイクのお雛様ケーキなどなどまとめ読みさせていただいちゃいました~(*^-^*)
そして世界料理コンテストの審査員、おめでとうございます。色々な世界料理が作れるぱおさん、適任だと思います!すでにアップされている2品がおいしそうでおいしそうでお腹がなりそうです~
(私のブログ、写真つきはファン限定にしました、ご訪問していただく時はYahooにログインをお願いします。ご面倒だと思いますが、ご訪問お待ちしています~)

| くろとも | 2014/03/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~。ニンジンで色づけしたパエリアなんですねぇ~!! ソーセージ入りのパエリアも、人参ライスも大好きなので、すごくおいしそうだわ~。この2つを組み合わせるなんて、すごくおいしそうなのに、思いつきもしませんでしたが、やはりぱおさんはアイデアといい、センスといい、とっても素敵だわ~!! 審査員担当されるのも納得です(^_^)海外在住だとなかなか応募がしづらく応募できなさそうな気がしていますが(まだサイトを見ておらずなんですが)、今後もずっとぱおさんに審査員しつづけていただきたいわ~~~♪(^^)♪ ロールキャベツの綺麗な形ですねぇ。私、ロールキャベツをつくると、意図していない、超巨大なサイズになってしまいます…(汗)今日も、おいしそうな食卓にうっとりです*^^*

| ECO(エコ) | 2014/03/10 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
この浄水器ポット、色もよくてステキ~!それ以上にこのお料理、美味しそう~!!今すぐにでも食べたい~♪そして審査員もすごいっ!!

| ayaka | 2014/03/10 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん~!おはよう!
凄い凄い!!!
審査員なんだぁ~☆
うんうん、(≧▽≦)分かる分かる!
だって、ぱおちゃんはお料理もお菓子も
センスが抜群でプロ級だもの♡
ブリタの蒸留水は使っているよ~
私。。出そうかな><。。
海外からは投稿可能かな???
↑無理だよね(・∀・)
それに、ぱおちゃんが審査員なので
恥ずかしいな(*´ω`*)

人参で色付けされたパイエリア!
凄く素敵ぃ~!
わあつぃも作ってみたい♡
ドイツのソーセージと合わせて美味しそう☆
ロールキャベツも素敵な盛り付けで
素晴らしいわぁ☆*。・
今日も感動☆▽☆

| Rune | 2014/03/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

私もブリタの浄水器使っていますが
こんなに可愛い容器ではないです。
四角い白です。(;^ω^)

審査員!凄いですね~。
もう ぱおさん プロですよね。
私には一生何の審査の依頼も来ないでしょうし
本当に凄いです。(;^ω^)

お料理 人参でお色を!
綺麗ですね~美味しそう♪

| mon tresor 2007 | 2014/03/11 07:39 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます。
審査員だなんて凄すぎます!
でもぱおさんのようなプロ顔負けのお料理上手さん、
声がかからないわけがありませんよね。

美味しいお水を使ったお料理、
ひと味もふた味も違いますよね。
それにしてもニンジンの摩り下ろしで色づけらなんて
素敵なアイディア。きれいな色ですね~~~☆

| のりえ | 2014/03/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

イェ~イ♪♪
ぱおさんが審査員だなんて、すご~い^^v
うんうん♪ぱおさんは美人だから
もっともっと顔を披露した方がいいよ~♪♪
このコンテストも、世界の美味しい料理を作っている
ぱおさんならではの、素敵なコンテストですね~♪

ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2014/03/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪。
ブリタの浄水器、ブルーとピンクの容器のカラーがかわいくて気に入りました。私も欲しくなりました。

ぱおさん、すごいですね。世界料理コンテストの審査員頑張って下さい。
ドイツソーセージにんじんパエリア、ソーセージロールキャベツ、美味しそうですね。

私もパエリア大好きです。

ソーセージのロールキャベツにじゃがいも、厚切りベーコンがいいですね。
ポトフ風にスープ仕立てにして私も食べてみたくなりました。
そろそろ新じゃが&春キャベツのシーズンだから作ってみようかと思います。
応援してます。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/03/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

すごく美味しそう(≧∇≦)
このレシピでぱおちゃんが応募するのかなーと思ったら
審査員?
すっごーい♪

ぱおちゃん賞を誰が貰うのか楽しみ!
容器ほんとにカラフルで可愛いね
薄くて冷蔵庫にあっても邪魔にならなさそう
こんなのあるの知らなかったよー

レシピブログマガジン予約しなくちゃ^_^
ぱおちゃんとマムちゃんのレシピ見てにんまりしたいと思います^_^

| akoakko | 2014/03/11 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1259-4285f482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

