ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケットカップで簡単カレーピザパン☆ママガールに掲載のお知らせ

cb9400.jpg


今日はまたまたカレーリメイク(^^♪

厚切りのバケットの真ん中に、残りカレーを詰めて・・・
チーズをかけてトースターで焼いたカレーバケットピザ!!


レシピってほどじゃ~ありませんが、
詰めてチンするだけなので簡単お気に入り(^^♪


揚げていないので、カレーパンよりあっさりしていて
パリパリのバケットにカレーが合うわ~(^^♪



cb9391.jpg

材料(3人分)
バケット・・・・・1本
残りカレー・・・・適量
とりけるチーズ・・適量
ブロッコリー・・・6~7個
ミニトマト・・・・3~4個


作り方
cbc9330.jpg

1.バケットを5cmの長さに切り、ナイフを入れて上下にスライドしながら
  1週切り目を入れる。

cbc9341.jpg

2.中心部分をギュッと押し込み、温めたカレーを詰める。
  ブロッコリー、ミニトマト、とろけるチーズを乗せてトースターで5分くらい
  チーズが溶けるまで焼いて出来上がり~!!


cb9386.jpg

お好みでパセリやブラックペッパーをふって
いただきま~す!!



cb9403.jpg

チーズがとろ~り!!

ポケットになっているので、たっぷりカレーが入って
パリパリのカレーパンのようでおいしいです(^^♪


カレーの変わりに余ったシチューやハヤシライス、キーマカレーなど・・・
アレンジ自在ですね(^^♪



お知らせ


3月5日発売のママガール春号に掲載していただきました~!!



mama9309.jpg

ママだけどガールだもん。おしゃれも子育ても楽しんでいこうよ~

と素敵なキャッチコピーのママガール!!

ママのおしゃれ情報や時短のお料理、子育てを楽しむ情報など・・
盛りだくさん~!!



mama9312.jpg

私は世界のお料理で時短レシピを・・・。

ということでしたので・・・

レンジでチ~ン!!のとっても簡単なエスニック料理を2品
紹介させていただきました~!!


左上にもちらっと(^^♪

「新エスニック賞」をいただきました~!!
是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪





お知らせ

ブリタさん×レシピブログさんの
BURITAの水でつくる世界の料理レシピコンテスト開催中です。


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ


是非ご応募いただけると嬉しいです(^^♪







「レシピブログmagazine春号」が3月27日に発売することになりました~!!

私も・・
「春野菜とベーコンのカレーバケットサラダ」
「切干大根と新玉ねぎのシャキシャキはちみつ甘酢漬け」
を掲載させていただきました~!!

他にもみんなの朝ラクお弁当や、フライパンおかず、パンケーキ特集など・・・
盛りだくさんの内容だそうです。




詳しくはこちら↓

magazine02.jpg




cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではプルーン特集開催中

bnr_camp07.jpg



スポンサーサイト

| 惣菜パン | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

これ いいですね♪
次回 カレーの時には是非作ってみたいです。

バケットも1本買うと 全部食べ切らない事が多いので
どちらも 残った材料でできちゃいますね。

掲載おめでとうございます。
凄いなぁ~。。。。

| mon tresor 2007 | 2014/03/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
きゃあ~これ今すぐにでも食べたいよ~!
このチーズの伸び具合、たまんないね~♪
cottaさんのバレンタインレシピ、受賞おめでとう!!
あのアイデアはさすがっ!!

| ayaka | 2014/03/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは~。ママガール、素敵な名前の雑誌ですねぇ~!!! 私、雑誌見なかったのですが、ぱおさんの影響で、saitaさんの雑誌、買ったんですよ~。デモの影響もあって、めったに、紀伊国屋にいけなくて、タイミング悪い号だったみたいなんですがww; 今度は、ママガールさんもチェックしま~す♪♪♪ それにしても、バケットにカレー思いつかなかったけど、すごくすごくおいしそうです~!!! 私も今度やってみたいな*^^*

| ECO(エコ) | 2014/03/16 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1264-a74abc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

