ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cottaバレンタインコンテストで準グランプリを受賞しました〜!

chs6798.jpg

今日は私事ですが嬉しいお知らせです(^^♪

Cottaさんのバレンタインレシピコンテスト
準グランプリをいただきました~!!


わ~~嬉しいです(^^♪

15分でぱぱっと簡単レシピで受賞出来てびっくりです!!



準グランプリをいただいたのは・・・



chs6812.jpg


cotta recipe circle 【バレンタイン】簡単濃厚チョコレートサラミ by PAO


お好みのナッツやクッキー、マシュマロなどお好みの材料で
調理時間15分で出来ちゃうチョコレートサラミ。


全部混ぜて棒状に固めるだけなのでとっても簡単お手軽なチョコレートスイーツです


チョコレートは濃厚でなめらか~
具材によって色々な触感が楽します(^^♪


受賞景品はこちらをいただけるそうで・・

ノルディック


ノルディックウェアー プチフールパン


きゃ~~~ノルディックのこの大きさの欲しかったんです~。
感激です(^^♪


Cotta様、ご覧いただいた皆様本当にありがとうございます。
又お菓子作りの励みになります(^^♪




昨日はあたたかかったですね~。

我が家の男子2名は半袖で外で遊んでおりました~!!
しかも息子は半袖でも汗びっちょり(^^♪
春ですね~。


昨日はバスケットゴールのある公園でバスケットをして遊びましたよ(^^♪


そして息子が幼稚園で燃えている縄跳びカードをパパ分、ママ分も作ってくれて・・
みんなで縄跳び(^_^;)


私達のは・・
交差飛び70回とか・・
ハヤブサ10回とか・・
2重跳び100回とか・・

かなり過酷なメニュー(^_^;)
見事に今日は筋肉痛です・・・・。




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪





お知らせ

ブリタさん×レシピブログさんの
BURITAの水でつくる世界の料理レシピコンテスト開催中です。


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ


是非ご応募いただけると嬉しいです(^^♪



ママガール春号に掲載していただきました〜!!

mamag9309.jpg

時短エスニック料理を2品紹介させていただきました!!



「レシピブログmagazine春号」が3月27日に発売することになりました~!!

私も2品掲載させていただきました~!!

他にもみんなの朝ラクお弁当や、フライパンおかず、パンケーキ特集など・・・
盛りだくさんの内容だそうです。




詳しくはこちら↓

magazine02.jpg




cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


Cottaさんではプルーン特集開催中

bnr_camp07.jpg













スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 21:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ!
改めて受賞おめでとう!
ほんと、ぱおちゃんのアイデアはピカイチ☆
私まで嬉しくなっちゃう~。
受賞しないコンテストはないんじゃないかってなくらいだわあ。おめでとー!!

| ayaka | 2014/03/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

受賞おめでとうございます♪
これ 美味しそうですものね~。
納得の受賞ですね。(*^_^*)

縄跳びカード 恐ろしい・・・・。(;^ω^)
私なら丁重にお断りしますよ 笑。
救急車呼ばなくちゃならない事態になりそうです。
3回飛んで息切れです。

| mon tresor 2007 | 2014/03/18 08:53 | URL | ≫ EDIT

受賞おめでとうございます~!!! ぱおさん、筋肉痛になられるだなんて…縄跳びもお上手そうだわ~(^O^) 私、運動音痴で、縄跳び、ほとんど飛べないので、筋肉痛にもなれそうにないですーー;  ↑クッキー、フードプロセッサーでできるの、びっくりでしたが、とても綺麗においしそうに仕上がるのですねぇ~@@!! ぱおさん、すごいわ~☆ 

| ECO(エコ) | 2014/03/18 20:06 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY

おはようございます。
バレンタインコンテスト受賞おめでとうございます??。

チョコサラミ、ピスタチオなどのナッツでチョコをサラミに見立てるアイデアは素晴らしいです。

レシピブログマガジン掲載おめでとうございます。
私もAmazonで買いました。届くのが楽しみです。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/03/21 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1266-ce363031

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

