ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子の卒園式☆掲載のお知らせ

sotu9705.jpg

昨日はついについにこの日が来てしまいました・・・

 卒園式!!

ここ数日ママ達ともう卒業だね~。
って話す度みんなでうるうる・・・。早すぎだよ~って突っ込みあい(^^♪

卒園式当日は・・
最初の子供達のスライドショー始まる1枚目の歌だけでボロボロ・・・涙(^_^;)




sotu9745.jpg


子供達の歌にも泣けました~!!


お友達へむけた歌・・・
替え歌で息子の幼稚園バージョンの歌・・・
小学校へ向けての希望の歌・・・などなど

沢山歌を元気いっぱい歌ってくれて、
みんなで肩を組んで歌ったり感動の嵐・・・


最後は各クラスお遊戯会で踊ったダンスを1番だけ踊って
先生全員とハイタッチをして退場~!!


息子のクラスは嵐のダンスで退場~!!
涙あり、笑顔ありの感動の卒園式でした~!!



sotu9695.jpg

卒園生99名の「笑顔」写真とお習字の「夢」でいっぱいの
教室や廊下・・・。


みんないっぱいいっぱい幼稚園で笑った素敵な写真~!!



sotu9812-2.jpg


卒業おめでとう~!!


教室に帰って涙のお別れ会!!

先生に替え歌をプレゼントしたり・・・
子供からのプレゼントやメッセージを送ったり・・・

とまだまだ涙が止まりませんね~(^_^;)



sotu9824_edited-1.jpg




パパと幼馴染Yくんとの写真は笑顔も格別(^^♪


sotu9846.jpg

最後は大好きな先生と・・・。


妖怪ウォッチのビーズを必至で作ってプレゼントしておりました・・(^_^;)


sotu9857.jpg


入園早々に息子が猛烈アタックをかけた美人レディーと・・(^^♪


お友達や先生とた~~~っくさん写真を撮って
名残惜しくてなかなか幼稚園から離れられませんでした(^_^;)


sotu9878.jpg


3年間お世話になったわんわんバス!!


クラクションはわん、わん、わんってちゃ~んと吠えるんですよ~(^^♪


3年間本当に親子で楽しませていただいた幼稚園。
年長99名と人数も多かったので、子供も大人も沢山お友達が出来ました。

親も参加型の行事も多かった分、幼稚園との親密度も高く
親同士もクラスが団結してとっても仲良しで、親の方が別れ惜しいくらい・・(^_^;)



先生も沢山褒めて叱って、沢山ギュ~っと抱きしめてくれて・・・
愛情いっぱい接してくださり、本当に素敵な幼稚園!!


この幼稚園で本当によかった!!
感謝の気持ちでいっぱいです!!




その後は仲良しのお友達との卒園パーティ~
その様子はのちほど・・。



そして今日は「ママ達の夜の親睦会」~!!うふふ。
クラスのママ全員での飲み会卒園パーティ~です(^^♪飲むぞ~!!

息子はバーバとボランティアへでかけていきました~。




お知らせ


お伝えするのが遅くなってしまいましたが・・
ESSEに掲載していただきました~!!


cafe1_201403221509485d7.jpg



エッセで人気の「簡単! カフェご飯レシピ」を一冊にまとめました~!!

にバーベキューチキンのワンプレートカフェご飯を掲載していただきました。

ご覧いただけると嬉しいです(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg




お知らせ

タイアップ

ブリタさん×レシピブログさんの
BURITAの水でつくる世界の料理レシピコンテスト開催中です。


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ






掲載のお知らせ

ママガール春号に掲載していただきました〜!!

mamag9309.jpg




3月27日発売予定の「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!!


詳しくはこちら↓

magazine02.jpg



Cottaさんのプルーン特集掲載中です。


bnr_camp08.jpg





スポンサーサイト

| ★おもてなし・パーティー | 16:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卒園おめでとうございます~!! 素敵な写真いっぱいですねぇ。息子さん、お習字お上手ですねぇ@@!! 多才ですねぇ*^^*ESSE、今度、伊勢丹で探してみます♪(^^)♪ お知らせ、ありがとうございますm(^^)m 下の具だくさんパンもと~~~ってもおいしそうです~♪ 今度、挑戦したくなりました☆

| ECO(エコ) | 2014/03/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ご卒園おめでとうございます。
本当にあっと言う間の3年間ですね。
我が家も中学卒業でしたので。

今思い出しても 主人と幼稚園の3年間が特に
印象に残っているね~って。
行事に参加する機会が多かったからでしょうか?

息子さん笑顔いっぱいですね!
良い園生活だったのだと その笑顔が語っていますね。

| mon tresor 2007 | 2014/03/23 11:28 | URL | ≫ EDIT

くうたん卒園おめでとうございます~
卒園時99人!?大きな幼稚園だったんですね!!
くうたんどの写真もいい笑顔。どれだけ幼稚園生活が素敵だったか、くうたんの笑顔でわかります~
うちも週末が卒園式でした。親は涙、涙、涙ですよね。私もいっぱい泣きました~(笑)

| くろとも | 2014/03/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

卒業おめでとうございます。
いよいよ、小学生ですね! あのあどけなかった息子ちゃんは本当に大きくなりました。
幼稚園の卒園式が一番感動が大きいかも。
子どもの成長が著しい時期なので、きっと入園から卒園までにできた事が沢山ありますよね。
4月から新しい生活が始まります。親子で緊張すると思うけど、楽しい小学校生活が送れるようこれからも見守っていきたいと思います。

| koh | 2014/03/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

おはようございます。
息子さん、ご卒園おめでとうございます。
お友達や思い出の場所とお別れが淋しいですが、楽しい思い出いっぱいですね。

ESSE 掲載おめでとうございます。バーベキューチキン、美味しそうです。
私もチェックしてみます。

| ストロベリーアンドラズベリー | 2014/03/25 07:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1269-1190dd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

