ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経ウーマンオンラインに掲載☆ヘルシー春野菜の味噌ヨーグルトバーニャカウダ

ban0453.jpg

今日は私事ですが、掲載のお知らせです(^^♪

日経ウーマンオンラインさんの
「春野菜でパパっと簡単!めちゃウマおかず」
春キャベツ、新玉ねぎ、菜の花…、春野菜たっぷり料理を楽しもう!!

に掲載していただきました~!!




yb0459.jpg


ヘルシー春野菜の味噌ヨーグルトバーニャカウダ


アンチョビとにんにくで作るバーニャカウダではなく、


くるみでこくをだした味噌ヨーグルトでヘルシーなバーニャカウダです。(^^♪

春野菜のおいしい季節がやってきましたね~。
早咲きの桜もちらほら咲きだし、心も体もウキウキしてきましたよ~(^^♪




先日幼稚園のサッカークラブもラストをむかえました~!!


so2000015.jpg


サッカーや、幼稚園での体操教室を教えてくださった
大好きな先生とパシャッ

息子、大泣きでした~!!
みんなと一緒に続けたい~~!!って(^_^;)
もらい泣きしちゃいました~。ハンカチ忘れてシュシュで涙フキフキ(^_^;)


息子はもう幼稚園行けないの寂しい~~と言いながらも
春休みだぁ~!!って毎日大暴れ(^^♪


息子の春休みでなかなか自由時間←私の が取れず
コメントのお返事など遅くなってしまいごめんなさい・・・・(^_^;)
とても励みに嬉しく読ませていただいています。
ありがとうございます。





ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg




お知らせ

タイアップ

ブリタさん×レシピブログさんの
BURITAの水でつくる世界の料理レシピコンテスト開催中です。


BRITAの水でつくる世界の料理レシピ
BRITAの水でつくる世界の料理レシピ






掲載のお知らせ


ESSEの簡単カフェごはんレシピに掲載していただきました~!

cafe2_20140324200050b1c.jpg



ママガール春号に掲載していただきました〜!!

mamag9309.jpg




3月27日発売予定の「レシピブログmagazine春号」に掲載していただきました~!!


詳しくはこちら↓

magazine02.jpg



Cottaさんのプルーン特集掲載中です。


bnr_camp08.jpg




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 21:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

春休み突入ですね。
私も出勤前に夕飯と娘のお昼ご飯の用意で
自分の時間が~! 泣。

息子さんサッカーも最後だったのですね。
この春休みに 沢山幼稚園のお友達と
思い出作って欲しいな~って思います。
(親戚のオバちゃんか!ですね?笑)

入学式も楽しみですね♪

| mon tresor 2007 | 2014/03/25 22:25 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
味噌ヨーグルトのタレ!!お家にある材料で気軽にできていいね~!お野菜がたっくさん食べれちゃうね~♪
春休み、息子くんと楽しんでね~!

| ayaka | 2014/03/26 06:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

息子君、卒業おめでとうございます。
いよいよ小学生ですね。
お勉強に遊びにスポーツにいろいろ頑張ってほしいですね。

バーニャカウダ美味しそうです
味噌ヨーグルト、発酵食品の組み合わせでとっても
体によさそうですね。

| マナミ | 2014/03/26 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1271-ea6d4597

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

